*

韓国女優 チョン・インソンの過去出演したドラマは?イ・イギョンと交際していた

韓国ドラマ「サイコパスダイアリー」でヒロインの女性警察官役を演じていた韓国女優 チョン・インソンにスポットを当てて紹介していきますね。

チョン・インソンは、子役出身の女優で演技力に定評があります。子役から少しの間、芸能生活をストップさせますが、その間の充電期間を上手く使って幅広い役柄を演じられる女優としてカムバックしました。

それでは、チョン・インソンのプロフィールや出演したドラマ作品、熱愛や結婚などのプライベート情報を紹介していきます。

チョン・インソンのプロフィール

チョン・インソン

生年月日・・・1991年4月25日
身長・・・162cm
体重・・・47Kg
血液型・・・O型
出身・・・高陽市
学歴・・・世宗大学 映画芸術学科
趣味・・・?

チョン・インソンの芸能活動

チョン・インソンが女優デビューした作品は、1996年の韓国ドラマ「あなた」になります。という事で、チョン・インソンは1991年生まれなので5歳でのデビューですね。

子役としてドラマだけでなく映画など様々な作品に出演しています。意外なところで「宮廷女官チャングムの誓い」にも出演しているんですよ。

ただ、ずっと子役で活躍していたわけではありません。中学2年生から高校2年生ぐらいまでの期間は、芸能活動を休止していました。行き詰ったのかはわかりませんが、休止していた期間に旅行など自分の好きなことに没頭することで将来的に演技の幅が広がったとインタビューで答えています。

大人になってからは、韓国ドラマ「魔女宝鑑」への出演で注目されました。チョン・インソンは巫女役をしていましたが、インパクトに残る役柄だったのが良かったのかも。

そして、人気急上昇したのが2018年の韓国ドラマ「ウラチャチャ My Love」になります。ドラマ自体が好評でヒットした事もありチョン・インソンの名もよく知られるようになりました。

ラブコメの印象が強いチョン・インソンですが、今後どのような役に出逢えるのかとても楽しみですね。

チョン・インソンのドラマ作品

1999年「あなた」(KBS)
2000年「カイスト」(SBS)
2002年「危機の男」(MBC)
2003年「宮廷女官チャングムの誓い」(MBC)
2004年「英雄の時代」(MBC)
2008年「マイスウィートソウル」(SBS)
2013年「バスケットボール」(tvN)
2014年「12年ぶりの再会」(JTBC)
2016年「魔女宝鑑」(JTBC)
2017年「裸の消防士」(KBS)
2017年「サークル」(tvN)
2018年「ウラチャチャ My Love」(JTBC)
2018年「私の恋したテリウス」(MBC)
2019年「サイコパスダイアリー」(tvN)

チョン・インソンの熱愛や結婚の噂など

チョン・インソンは、現時点でまだ結婚はしておらず独身ですね。

過去に韓国俳優イ・イギョンと交際していました。イ・イギョンは、「星から来たあなた」「イニョプの道」「太陽の末裔」などに出演経験がある俳優さんです。

チョン・インソンとイ・イギョンの交際は、二人が共演した2018年のドラマ「ウラチャチャ My Love」放送中の2018年4月に発覚しました。なのでこの作品がきっかけで交際スタートしたのかと思っていたら実は1年前から交際していたそうです。

交際のきっかけは知人の紹介だとか。イ・イギョンは、かねてから理想のタイプにチョン・インソンをあげていたので元々好みの女性だったのでしょうね。

しかし二人の交際は、オープンにしてからわずか2か月後に破局してしまいました。公開恋愛にしてから上手くいかなくなったのかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 シン・ウンギョンのプロフィール

韓国ドラマ「家族の秘密」で娘を必死に探す母親役を演じた韓国女優シン・ウンギョンを取り上げていきたいと

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 チェ・シラのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)が、BS番組で放送されていますが、このドラマには韓国女優のチェ・シラも

記事を読む

韓国女優 ク・ヘソンのプロフィール

韓国ドラマ「あなたはひどいです」(2017)で、オム・ジョンファと共演していましたが、途中で病気によ

記事を読む

韓国女優 キム・ジウンのプロフィール紹介と熱愛や彼氏がいる噂はある?

韓国ドラマ「黒い太陽」でナムグン・ミンと共演、wヒロインをしていた韓国女優のキム・ジウンを取り上げま

記事を読む

韓国女優 ソル・イナのプロフィールと熱愛情報は?過去の彼氏について

韓国女優ソル・イナは、2018年の韓国ドラマ「明日も晴れ」で初主演を果たしました。「明日も晴れ」では

記事を読む

韓国女優 キム・ジュヒョンのプロフィールは?韓国ドラマ「猟奇的な彼女」のヒロイン降板騒動

韓国ドラマ「金持ちの息子」でヒロインのヨンハ役をしていた韓国女優さん、キム・ジュヒョンを取り上げたい

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 イ・ジアは「太王四神記」スジニ役でブレーク!ソ・テジとの極秘結婚

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」(tvN)で、イ・ソンギュン演じる主人公の妻ユニ役をしていた韓国

記事を読む

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑