*

韓国俳優のキム・ヨンミン 話題作「愛の不時着」「夫婦の世界」などにも出演

tvNドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に出演していたキム・ヨンミン

ドラマでは、小柄ながら存在感のあるイケメン俳優というイメージだった韓国俳優のキム・ヨンミンですが、実は50歳近いと聞いて驚いています。

ドラマ出演は年齢の割に少ないのですが、韓国映画界では名の知れた俳優さんです。

キム・ヨンミン

キム・ヨンミンのプロフィール

生年月日・・・ 1971年11月5日
身長・・・172cm
体重・・・?Kg
血液型・・・?型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学 演劇科
趣味・・・?

キム・ヨンミンの芸能活動

キム・ヨンミンは、プロフィールからも分かる通り情報がかなり少ないので、俳優を目指した理由など不明なことが多いです。

俳優デビューは1999年の時でした。作品は、韓国映画「太陽はない」になります。

はじめの頃は、映画と舞台を中心に活躍していたようですね。

その他、2001年の韓国映画「受取人不明」という作品で1000倍もの競争率の中、役を勝ち取った実力派俳優ということは分かっています。

最近では、韓国ドラマ「愛の不時着」「夫婦の世界」など話題作にキャスティング。ドラマへの出演も多くなってきているので、今後はもっと沢山キム・ヨンミンを観ることが出来るかもしれませんね。

キム・ヨンミンのドラマ作品

2008年「ベートーベン・ウィルス」(MBC)
2012年「The King 2 Hearts」(MBC)
2016年「ファンタスティック」(JTBC)
2018年「マイ・ディア・ミスター」(tvN)
2018年「かくれんぼ」(MBC)
2019年「SAVE ME2」(OCN)
2019年「愛の不時着」(tvN)
2020年「夫婦の世界」(JTBC)

キム・ヨンミンの熱愛や結婚の噂など

2008年に中央日刊紙の女性記者と交際1年で結婚しました。キム・ヨンミンが37才の時に結婚。奥さんは、1才年上のようですよ。

記者としてキム・ヨンミンを取材するうちに愛が芽生えたのでしょうかね?出会って5年ほど経っての結婚らしいです。

子供がいるかどうかの情報はありませんでしたね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ヨ・ジングのプロフィール

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」(2017)に主演していた韓国俳優のヨ・ジング。 天才子役として有名

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ジョンフンのプロフィール!妻は女優のハン・ガイン

SBSドラマ「素晴らしき、私の人生」(2017)で、ヒロインが憧れるドラマ監督のドンウ役をしていた韓

記事を読む

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 キム・ギョンナムのプロフィールや過去に出演したドラマ一覧

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」に出演していた韓国俳優のキム・ギョンナム。本日は、このキム・ギョン

記事を読む

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ヒソクのプロフィール

愛憎ラブストーリーの韓国ドラマ「恍惚な隣人」で、ユン・ソナ演じるヒロインの旦那役を演じていた韓国俳優

記事を読む

韓国俳優 チ・ウンソンのプロフィール

BS朝日で放送しているドラマ「私の心は花の雨」(2016)に出演中の韓国俳優チ・ウンソンについて紹介

記事を読む

韓国俳優 チョン・ジュノのプロフィール

とっても面白くて毎回楽しみにしている韓国ドラマ「逆転の女王」で、ヒロインのテヒ(キム・ナムジュ)の旦

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

ホン・ジョンヒョンは兵役中!「麗」や「世界で一可愛い私の娘」にも出演

韓国ドラマ「王は愛する」(MBC/2017)で、準主役のリンを演じていた韓国俳優のホン・ジョンヒョン

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑