*

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィールを紹介したいと思います。

ソ・ハジュンが注目されたのは何といっても韓国ドラマ「オーロラ姫」(2013)です。ドラマではソル役を演じていて、上手な歌も披露していました。

まだ注目されて間もないソ・ハジュンですが、俳優デビューは2008年の頃です。イケメンで長身なのでモデル活動もしていたようです。

ミュージカル俳優として活動していましたが、その後2年位?ブランクがありました。その後、2012年から再び芸能活動をはじめCMやドラマ出演を果たしました。2014年は、ドラマ「ずっと恋したい」と映画「グッバイそしてハロー」でそれぞれ1本ずつ、ミュージカルを2作品出演と活動が活発になってきましたね。

ただ、2015年は契約の問題で事務所と揉めていたようで芸能活動をほぼ休止状態でした。しかし、2016年はドラマ出演も内定しているようなので今後に期待ですね。

ソ・ハジュンのプロフィール

生年月日・・・1989年9月19日
身長・・・179cm
体重・・・70Kg
血液型・・・?型
趣味・・・乗馬、歌、読書

ソ・ハジュンの熱愛の噂は探してみましたがまだないようですね。注目されてからまだそんなに経っていないし、これからかなぁ?

過去の恋愛では年上女性と付き合う事が多かったらしいですが・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 イ・ソンギュンのプロフィール!コーヒープリンス1号店でブレイク

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」(2018/tvN)に主演していた韓国俳優のイ

記事を読む

韓国俳優 ヨン・ウジンのプロフィール

韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)に主演していた韓国俳優ヨン・ウジンのプロフィールやプライ

記事を読む

韓国俳優 チャ・ウヌのプロフィールと主演ドラマ!彼女や結婚の噂はあるのか?

出世作となった韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、顔だけでなく演技力も評価された韓国俳優のチャ・

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・ソンオを取り上げていきますね。

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 ヨ・ジングのプロフィール

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」(2017)に主演していた韓国俳優のヨ・ジング。 天才子役として有名

記事を読む

韓国俳優 アン・ジェヒョンのプロフィール

BSフジで放送されている韓国ドラマ「シンデレラと4人の騎士」(2016)は、ラブコメディなのですが、

記事を読む

韓国俳優 イ・フンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」(2016)の主要キャストの一人である韓国俳優の

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「青春ウォルダム 呪われた王宮」世子と男装ヒロインが活躍する作品

ZE:Aのメンバーであるパク・ヒョンシクと新進女優のチョン・ソニが主演

韓国女優のハン・ゴウン 主演ドラマ情報や結婚相手とのバラエティ番組出演

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で、クァク・ドウォン演じる主人公の

韓国俳優のクァク・ドウォン チャン・ソヨンと破局後は結婚相手いない?

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」で主人公のク・ピルス役を演じていた

韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」のあらすじは?キャストと感想について

現在、フジテレビで放送されている韓国ドラマ「曲げない男、ク・ピルス」は

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

→もっと見る

PAGE TOP ↑