*

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。

キャストは、ヒロインにユン・ジョンヒです。ヒロインを愛する二人の男性には、ジェヒとパク・ジェジョンが扮します。そして、ヒロインの恋敵役には、オ・ユナです。

それでは、韓国ドラマ「約束のない恋」(全54話)のあらすじをどうぞ。

韓国ドラマ「約束のない恋」のストーリー


約束のない恋 DVD-BOX

戦後間もなく人々がその日食べる事に必死だった時代。

少女ヨンソン(ユン・ジョンヒ)は、突然、両親を事故で失う。途方にくれるヨンソンだったが、幼い兄弟4人がいるため泣いている暇はなかった。

彼女と幼い兄弟たちは、たった一人の身内である叔母のもとに身を寄せることになる。

叔母は、国会議員の愛人をしており、本妻とその子供たちとも一緒に住むことになる。

明るくて健気なヨンソンは、近所に住んでいるスンテク(ジェヒ)や本妻の息子・イノ(パク・ジェジョン)にも好かれるようになる。

だが、たった一人、ヨンソンを嫌うものがいた。それは、イノの妹・ジスク(オ・ユナ)である。

ジスクは、スンテクが好きな上にみんなに好かれるヨンソンに嫉妬していたのです。

子供から大人になったヨンソンたちの関係は・・・。

度重なる逆境に負けず逞しく戦後の時代を生き抜いていくヒロインのサクセスストーリーに感動します。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」のあらすじ チェ・ダニエルが幽霊役?

BS12で再放送していた韓国ドラマ「私だけに見える探偵」が、今日で最終回を迎えます。全20話と短編ド

記事を読む

韓国ドラマ「悪の花」のあらすじ イ・ジュンギ、ムン・チェウォン主演

イ・ジュンギ主演の2020年制作の韓国ドラマ「悪の花」を取り上げます。 この作品は、サスペンス

記事を読む

韓国ドラマ「負けたくない」

2008年に放送され稲垣吾郎と小雪出演で人気を博したTBSドラマ「佐々木夫妻の仁義なき戦い」の韓国版

記事を読む

韓国ドラマ「秋の童話」

韓国ドラマ「秋の童話」の主人公はソン・スンホンさん演じるユン・ジュンソとソン・ヘギョさん演じるユン・

記事を読む

韓国ドラマ「女を泣かせて」のあらすじ

BS朝日にて放送予定の韓国ドラマ「女を泣かせて」(2015年制作・MBC)は、韓国女優キム・ジョンウ

記事を読む

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」の主人公はシングルマザーのミンジュです。テレビ局のプロデューサーでもあ

記事を読む

韓国ドラマ「主君の太陽」のあらすじ

BS朝日の平日朝に放送されている韓国ドラマ「主君の太陽」(全17話)を紹介しますね。この作品は、主演

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑