*

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」のあらすじ

公開日: : 最終更新日:2018/02/28 ラブストーリー , ,

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~」(全86話)は、キム・ジヨンとコ・セウォンの主演ドラマになっています。

2016年に韓国SBSで放送されました。最高視聴率は、14.7%を記録しました。

キム・ジヨンとコ・セウォン以外の出演俳優は、イ・ミニョン、イ・フン、シム・ウンジンなどです。

現在、日本ではBS11で平日午後2時台に放送されています。

シングルマザーのヒロインが、事故で恋人を失った男性と恋愛するお話です。二人の恋愛には紆余曲折があり様々な人間模様が絡み合って面白くしています。

韓国ドラマ「愛を抱きしめたい」のストーリー


愛を抱きしめたい~屈辱と裏切りの涯てに~

ウェディングドレスのデザイナーであるウニ(キム・ジヨン)は、18歳の時に男に捨てられてシングルマザーとなったが、明るく懸命に生きてきた。

娘は、年の離れたウニの妹として育つ。そして、自分の娘という事を明かせないまま時が過ぎる。

ウニはハラウェディングという会社にデザイナーとして入社する。この会社の社長であるミンス(コ・セウォン)は、ウニが事故死した過去の恋人の女性に似ている事で気になる存在になる。一方、ウニもミンスの優しさに触れて惹かれていく。

二人はやがて結婚を意識するようになるが、立ちはだかる障害があった。

それは、ミンスの義理の兄(姉の夫)であるサンホ(イ・フン)が、ウニをかつて捨てた男であり娘の父親だったのだ。

サンホは、妻であるソニョン(イ・ミニョン)がいながらダヒ(シム・ウンジン)という不倫相手もいる。自己中男で、お金と権力に執着する男だったので、ミンスとソニョンの父親にも警戒されている。

ウニの過去を知ったミンスはそれでも彼女を愛し続けられるのか?

ソニョンは、サンホの悪の正体を知ったら?

ヒロイン、ウニと彼女を取り巻く人々の複雑な人間関係を事細かに描いた作品です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「キミはロボット」のあらすじ!ロボットと人間の2役を演じるソ・ガンジュン

昨日からBS12の夕方4時からスタートした韓国ドラマ「キミはロボット」が、面白そうなので、どんなドラ

記事を読む

韓国ドラマ「千回のキス」

「敗者復活戦」を描いたドラマとも言われているのが韓国ドラマの「千回のキス」です。2011年から201

記事を読む

韓国ドラマ「青い海の伝説」のあらすじ

BS-TBSで放送予定の韓国ドラマ「青い海の伝説」が面白そうなので、キャストや簡単なあらすじをまとめ

記事を読む

韓国ドラマ「主君の太陽」のあらすじ

BS朝日の平日朝に放送されている韓国ドラマ「主君の太陽」(全17話)を紹介しますね。この作品は、主演

記事を読む

韓国ドラマ「いばらの鳥」

韓国ドラマ「いばらの鳥」は、「止まらない愛」の作家イ・ソニが脚本を手掛け、「バラ色の人生」や「幸せな

記事を読む

韓国ドラマ「夏の香り」

韓国ドラマ「夏の香り」は夏の山で運命的に出会った2人がつむぐラブストーリーです。 主人公はソン・イ

記事を読む

韓国ドラマ「ガラスの城」

韓国ドラマ「ガラスの城」は現代版のシンデレラストーリーです。 主人公はミンジュという女性で、平凡で

記事を読む

韓国ドラマ「愛の不時着」のあらすじ!ヒョンビンとソン・イェジン主演

話題沸騰中の韓国ドラマ「愛の不時着」ですが、ヒョンビンとソン・イェジンが主演していますね。このドラマ

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」のあらすじ!RAIN(ピ)とイム・ジヨン主演

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」(全20話)は、2019年に韓国MBCにて放送され

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑