*

韓国ドラマ「愛人がいます」のあらすじ

キム・ヒョンジュとチ・ジニ主演の韓国ドラマ「愛人がいます」(全50話)が、来週からBSジャパンで放送される予定です。

どんなドラマなのか気になったので内容を調べてみました。

韓国ではSBSにて2015年から2016年に掛けて放送されました。

キム・ヒョンジュは二役を演じる事でも注目されたようです。

韓国ドラマ「愛人がいます」のストーリー


韓国ドラマ「愛人がいます」DVD-BOX

へガン(キム・ヒョンジュ)と夫のジノン(チ・ジニ)は、一人娘を亡くしてから夫婦関係がうまくいかなくなった。

へガンは、弁護士で娘を亡くした悲しさを忘れるために仕事に熱中するあまり冷たい女性になっていたのだ。

そして、そんな彼女に愛想をつかしたジノンは、在籍する大学の研究室の後輩、ソルリ(パク・ハンビョル)と親しくなりやがて不倫の関係になる。

やがて、へガンとジノンに離婚することになる。

そんな中、へガンが常務を務める製薬会社にヨンギ(キム・ヒョンジュの二役)がやってくる。実は、へガンとヨンギは生き別れた姉妹だったが、二人はそのことを全く知らない。

ヨンギは、偶然、会社の不正を知り命を狙われることになる。

しかし、狙われていたヨンギの代わりにヘガンが事故に遭ってしまいそのまま記憶喪失になる。その時に助けてくれたのがソク(イ・ギュハン)という男性だった。

ソクは、ヨンギを初恋の女性だと慕っていて記憶を失ったままのへガンをヨンギだと思い込んで同居をはじめる事になる。

4年後、ヨンギとして暮らしていたへガンは、留学から戻っていたジノンと再会する。しかし、ジノンはへガンが事故で死んだと思っているので元妻にそっくりな女性をみて驚く。

元夫婦だと知らないままへガンとジノンはまた、恋に落ちるのですが・・・。

ジノンとソルリの関係、へガン(ヨンギ)とソクの関係はどうなるのか?

また、本物のヨンギ(臨月という事もあり命を狙われたので別の場所で出産して4年後戻ってくる)とへガンは、実の姉妹だとわかる時がくるのかどうかもこの作品の見所ですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「魔女の法廷」でチョン・リョウォンとユン・ヒョンミンが検事役に挑戦!

BS-TBSで放送している韓国ドラマ「魔女の法廷」は、2017年に韓国KBSドラマとして制作されまし

記事を読む

韓国ドラマ「一理ある愛」のあらすじ

日本ではゲス不倫の話題で持ち切りでしたが、韓国でも不倫を扱ったドラマは結構多いです。今回は、その中で

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のあらすじ

2014年に韓国SBSで放送された韓国ドラマ「ドクター異邦人」は、全20話のサスペンス要素も含んだラ

記事を読む

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のあらすじ

BS日テレで間もなく放送予定の韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」が面白そうなのであらすじやキャストについて調

記事を読む

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」

韓国ドラマ「ドキドキマイラブ」の主人公はシングルマザーのミンジュです。テレビ局のプロデューサーでもあ

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「青い海の伝説」のあらすじ

BS-TBSで放送予定の韓国ドラマ「青い海の伝説」が面白そうなので、キャストや簡単なあらすじをまとめ

記事を読む

韓国ドラマ「私の心は花の雨」のあらすじ

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「私の心は花の雨」は、2016年にKBSで放送された作品です。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「100日の郎君様」のあらすじとキャストは?ド・ギョンス、ナム・ジヒョン主演

BSプレミアムの日曜日夜は、「不滅の恋人」と「100日の郎君様」を放送

韓国ドラマ「明日も晴れ」のあらすじ 主演はソル・イナとチン・ジュヒョン

2019年6月スタートのBS11で放送中の韓国ドラマ「明日も晴れ」(全

韓国ドラマ「油っこいロマンス」は中国料理店で働く2PMのジュノ主演作品

2PMのイ・ジュノ主演の韓国ドラマ「油っこいロマンス」(2018・SB

韓国ドラマ「不滅の恋人」のあらすじとキャスト!インス大妃との比較

今日からNHK夜23時にスタートする韓国ドラマ「不滅の恋人」ですが、全

韓国女優 キム・ソヒョンのプロフィールや過去の出演ドラマ「太陽を抱く月」

韓国ドラマ「ラジオロマンス」(2018)で、ラジオ放送作家のヒロイン役

→もっと見る

PAGE TOP ↑