*

韓国俳優キム・ジフンのプロフィール

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国俳優のプロフィール , ,

BSフジにて再放送されている韓国ドラマ「結婚の女神」の中で、ヒロインの婚約者(後に旦那)であり財閥の御曹司役を演じている韓国俳優のキム・ジフン。

今回は、彼を取り上げてみましょう。

俳優デビューは2002年の韓国ドラマ「ラビング・ユー」です。
その後、「千秋太后」や「星を取って」など色々なドラマに出演して活躍してきました。
2010年10月に兵役に入り、復帰後の韓国ドラマ「となりの美男<イケメン>」(2013)で再び注目を集めました。

2014年の韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」も好評です。
そういえば、日本で2016年春にファンミーティングが開催されますね。
キム・ジフンだけでなく、イ・ユリとのダブルファンミーティングだそうですよ。

キム・ジフンのプロフィール

生年月日・・・1981年5月9日
身長・・・177cm
体重・・・66Kg
血液型・・・A型
趣味・・・スタークラフト、映画鑑賞、スキューバダイビング

キム・ジフンの熱愛報道は、過去に4回ほどあります。
相手は、イ・スギョン、ク・ヘソン、イム・ジョンウン、チョ・ヨジョンの名だたるメンバー(?)です。
すべて熱愛を否定していましたが、テレビ番組で4名の内、1名との熱愛は本当だったらしいです。
う~ん、誰なんでしょうね。

真新しい熱愛報道では、韓国ドラマ「私はチャン・ボリ!」で共演した韓国女優オ・ヨンソとの話題。
でもこれも否定していますし、今は結婚などより仕事が大事と言ってるらしいです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 ソン・ジョンホのプロフィール

韓国ドラマ「凍える華」(2016)に出演していたソン・ジョンホについて紹介しますね。 ソン・ジ

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについ

記事を読む

韓国俳優 ソ・イングクのプロフィール

韓国ドラマ「王の顔」で主人公の光海君を演じた韓国俳優ソ・イングクを取り上げたいと思います。この作品で

記事を読む

韓国俳優 イ・サンウ 「お願い、ママ」がヒット中!

本日は、韓国俳優のイ・サンウについて取り上げたいと思います。 現在、BSで放映中の韓国ドラマ「

記事を読む

韓国俳優 イム・シワンのプロフィール

韓国ドラマ「未生」で、プロ棋士になる夢を諦めてサラリーマンに転身して成功を収める主人公役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

韓国ドラマ「マンホール~不思議な国のピル」JYJ ジェジュンの除隊後の初主演ドラマ

JYJのジェジュンが兵役除隊後の初主演ドラマとして話題を集めた韓国ドラ

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。 韓国ド

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」でチャン・ナラとソン・ホジュンが夫婦役だが・・・

現在放送中の韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」でヒロイン役をしてい

韓国ドラマ「運命のように君を愛してる」はヒロインのチャン・ナラがひたすら可愛い!

2019年1月スタートの韓国ドラマの中で注目しているのが、「運命のよう

→もっと見る

PAGE TOP ↑