*

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかもヒロインと結婚後すぐに亡くなるという急な降板劇になってしまったという・・・。

あらためて、キム・ミンスとはどんな役者さんなのか調べてみました。

10代の頃は、モデル活動をしていたようです。俳優デビューは、映画「M」で20代半ばの頃です。

舞台や映画、ドラマに多く出演してきましたが、名が売れ始めたのは最近ですかね?「白夜姫」の主要キャストはそんな感じの俳優さんが多いですね。

ちなみに「白夜姫」で共演した韓国俳優カン・ウンタクとは、ソウル芸術大学演劇科出身で、10代の頃はモデル活動、30代に入る頃に日の目を見るところは全く同じですね。

キム・ミンスといえば、「マイスイートホーム ~我が家のはちみつの壷~」(2015)の放送時、韓国代表のサッカー選手であるユン・ビッカラムとのSNSトラブルがありました。

SNSでキム・ミンスが、ユン・ビッカラムの所属チームのサポーターを罵倒していたのをユン・ビッカラム自身がInstagramで反撃したことで発覚してキム・ミンスが謝罪しました。これは、一方的にキム・ミンスが悪いと思うのですが、ちょっと信じられない誹謗中傷の内容でした。

キム・ミンスのプロフィール

生年月日・・・1983年9月20日
身長・・・186cm
体重・・・73Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞

キム・ミンスの熱愛や結婚の噂を探してみたところ何も見つかりませんでしたね。「キム・ミンス 結婚」とあったら同姓同名のコメディアンの方でした(笑)

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

テギョン(2PM)のプロフィールや過去のドラマ作品を紹介!公開恋愛中の一般人彼女との結婚は?

韓国ドラマ「ザ・ゲーム」で主演を務めた2PMのメンバー、テギョンを取り上げます。 音楽の世界だ

記事を読む

韓国俳優 キム・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」(2014)で愛する女性を命がけで守る役を演じた韓国俳優キム・ドンウクにス

記事を読む

韓国俳優 イ・シオンのプロフィール!ソ・ジスンと結婚間近?

ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」で、天才ハッカー・ビョンミン役を演

記事を読む

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介し

記事を読む

韓国俳優 キム・ウビンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)で、余命宣告されたトップスター役を演じてい

記事を読む

韓国俳優のイ・ジャンウ 8歳下の韓国女優チョ・ヘウォンと公開恋愛中!

韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ~」に主演していた韓国俳優のイ・ジャンウを

記事を読む

韓国俳優 オム・テウンのプロフィール

BS11で放送中の韓ドラ「一理ある愛」で妻に不倫される旦那さん役を演じる韓国俳優オム・テウンについて

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソブのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」の主演俳優ソ・ジソブについと紹介したいと思います。 ソ・ジソブは、十代

記事を読む

韓国俳優 キム・ギョンナムのプロフィールや過去に出演したドラマ一覧

2018年の韓国ドラマ「秘密と嘘」に出演していた韓国俳優のキム・ギョンナム。本日は、このキム・ギョン

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

→もっと見る

PAGE TOP ↑