*

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかもヒロインと結婚後すぐに亡くなるという急な降板劇になってしまったという・・・。

あらためて、キム・ミンスとはどんな役者さんなのか調べてみました。

10代の頃は、モデル活動をしていたようです。俳優デビューは、映画「M」で20代半ばの頃です。

舞台や映画、ドラマに多く出演してきましたが、名が売れ始めたのは最近ですかね?「白夜姫」の主要キャストはそんな感じの俳優さんが多いですね。

ちなみに「白夜姫」で共演した韓国俳優カン・ウンタクとは、ソウル芸術大学演劇科出身で、10代の頃はモデル活動、30代に入る頃に日の目を見るところは全く同じですね。

キム・ミンスといえば、「マイスイートホーム ~我が家のはちみつの壷~」(2015)の放送時、韓国代表のサッカー選手であるユン・ビッカラムとのSNSトラブルがありました。

SNSでキム・ミンスが、ユン・ビッカラムの所属チームのサポーターを罵倒していたのをユン・ビッカラム自身がInstagramで反撃したことで発覚してキム・ミンスが謝罪しました。これは、一方的にキム・ミンスが悪いと思うのですが、ちょっと信じられない誹謗中傷の内容でした。

キム・ミンスのプロフィール

生年月日・・・1983年9月20日
身長・・・186cm
体重・・・73Kg
血液型・・・O型
趣味・・・映画鑑賞

キム・ミンスの熱愛や結婚の噂を探してみたところ何も見つかりませんでしたね。「キム・ミンス 結婚」とあったら同姓同名のコメディアンの方でした(笑)

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 イム・ホのプロフィール

現在、BS日テレで放送されている韓国ドラマ「大王の道」(1998)で主人公の思悼世子を演じている韓国

記事を読む

韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィール

初の主演作品「ずっと恋したい」(2014)で堂々とした演技をみせた、韓国俳優 ソ・ハジュンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 キム・スンスのプロフィール

愛憎サスペンスドラマの「家族の秘密」でヒロインの夫であるテソン役を演じていた韓国俳優キム・スンスにつ

記事を読む

海兵隊出身の韓国俳優 ソン・ジェヒ

現在、BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」で悪役に挑戦している韓国俳優ソン・ジェヒを紹介

記事を読む

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。 チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で

記事を読む

韓国俳優 チョ・ドンヒョクのプロフィール

高視聴率だった時代劇の韓国ドラマ「夜叉」(2010)の主演俳優、チョ・ドンヒョクについてプロフィール

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュンギのプロフィール

2015年、話題のドラマだった「夜を歩く士(ソンビ)」で、人間の心を持ちあわせた美しい吸血鬼役を演じ

記事を読む

韓国俳優 ユン・ギュンサンのプロフィール

12月からBS11で放送される韓国ドラマ「君を愛した時間」で、ハ・ジウォンが演じるヒロインの心を揺さ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑