*

韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のあらすじ

面白いと評判のラブコメディー「チーズ・イン・ザ・トラップ」ですが、私は視聴をしていないので、どんな内容の作品なのか調べてみました。

面白いのならやっぱりスタートから観たいですからね。途中から入るのは勿体ない感じがして・・・。

キャストは、主演に「星から来たあなた」や「いとしのソヨン」のパク・ヘジン。

ヒロインにキム・ゴウンです。キム・ゴウンはあまり知らない女優さんですが、映画で活躍していたようで、この作品がドラマ初出演で初ヒロインだそうです。一重で正直あまり可愛くないと思いましたが演技力があるそうですね。

その他、ソ・ガンジュン、イ・ソンギョンという俳優さんが出演しています。

「チーズ・イン・ザ・トラップ」は、韓国で2016年に放送されました。現在は、BSジャパンで金曜の午前10時から観る事ができます。全部で16話と短いですが、週1回の放送なので4月まで続きますね。

韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」のストーリー


恋はチーズ・イン・ザ・トラップ DVD-SET

ヒロインの普通の女子大生ソル(キム・ゴウン)は、学費をバイトで稼ぐ真面目が取り柄の女の子だった。そんな彼女の前に現れたのが、どこから見ても完璧な男ユ・ジョン(パク・へジン)だった。

ユ・ジョンは、イケメンで大学の成績も良く家柄も良くて、どう探しても全く欠点がない。しかし、ソルはユ・ジョンの本性を見抜くのでした。

ユ・ジョンが笑顔の奥にまわりの人々を操り冷徹な一面を持ちあわせていることを。

ユ・ジョンは、自分の本性に気付いたソルをいじめます。ソルはそれが嫌で休学を決心しますが・・・。

結局、ソルは休学を取りやめて大学にまた通うようになるのですが、今度は、ユ・ジョンの態度が180度かわって彼女に優しく接するようになります。

訝しながらもソルはユ・ジョンと親しくなっていきます。お互い警戒していた二人ですが、段々と気にするようになり・・・。

そして、ユ・ジョンと犬猿の仲のペク・イノ(ソ・ガンジュン)という元天才ピアニストもソルを好きになります。ユ・ジョンとペク・イノは幼馴染でこの二人の男性にソルは好かれるんですね。

ユ・ジョンに片思いしているペク・イナ(イ・ソンギョン)という美女も登場。彼女はペク・イノの姉で性格に問題あり。

さて、ユ・ジョンとソルの関係はどうなっていくのでしょうか?

といった感じのドラマです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス」のあらすじ

2016年に放送された韓国ドラマの中で平均視聴率トップを記録した韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子

記事を読む

韓国ドラマ「パスタ」

「パスタ」は2010年に韓国で放送された人気ドラマ。タイトルの通り、イタリアン料理を題材にしたお話で

記事を読む

韓国ドラマ「個人の趣向」

韓国ドラマ「個人の趣向」は、韓国でも日本でも人気のトップスター二人が競演した話題作で、コメディ色の強

記事を読む

韓国ドラマ「フルハウス」

「フルハウス」は2004年に韓国で大ヒットしたドラマです。 「フルハウス」は両親が残した家のこ

記事を読む

韓国ドラマ「君を愛した時間」のあらすじ

先日の記事にて韓国俳優イ・ジヌクの紹介をしたので、イ・ジヌクの出演ドラマを一つ紹介したいと思います。

記事を読む

韓国ドラマ「オーマイビーナス」のあらすじ

ソ・ジソブとシン・ミナ主演の韓国ドラマ「オーマイビーナス」(全16話)が、4月からBS11の土日AМ

記事を読む

韓国ドラマ「紳士の品格」

韓国ドラマ「紳士の品格」は、チャン・ドンゴンがなんと12年ぶりに韓国ドラマに帰ってきた復帰作としてか

記事を読む

韓国ドラマ「宮」

韓国ドラマ「宮」は、もしもまだ韓国に王室が続いていたらどうなっている?という大胆な発想をもとに描かれ

記事を読む

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」のあらすじ

WOWOWで2017年8月より再放送される予定の韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(制作:2012年)

記事を読む

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のあらすじ

2015年、韓国MBCで放送された韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(全20話)は、ドラマの放送が進む

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑