*

韓国ドラマ「九家の書」のあらすじ

2015年にBS-TBSでも放送された韓国ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」が、2018年4月2日からBSフジにて放送されるので楽しみです♪

韓国ドラマ「九家の書」は、2013年に韓国MBCで放送されました。全23話のファンタジー要素のあるラブストーリーです。

視聴率も良く音楽もヒットしたようですね。

主演は、イ・スンギ、ヒロインが「miss A」のペ・スジです。その他、チェ・ジニョク、イ・ヨニ(特別出演)、ソンジュン、ユ・ヨンソク、イ・ユビ、イ・ソンジェなど。

韓国ドラマ「九家の書~千年に一度の恋~」のストーリー


九家の書~千年に一度の恋~

智異山の神獣であるウォルリョン(チェ・ジニョク)は、両班の娘だったソファ(イ・ヨニ)と恋に落ち二人は夫婦になってやがてガンチ(イ・スンギ)が生まれますが、ウォルリョンは非業の死を迎えます。

一人ぼっちになったガンチは百年客館の館主であるムソルの元で明るく正義感あふれる青年に成長します。

ガンチは、ムソルの息子テソ(ユ・ヨンソク)や娘チョンジョ(イ・ユビ)と仲良くなりますが、高官のグァヌン(イ・ソンジェ)の策略でムソル一家は没落してしまいます。

ムソルは死に追いやられテソは牢獄に、そしてガンチと想いを寄せ合っていたチョンジョは妓房に売られてしまいます。

怒りに震えるムソルは、神獣のチカラに目覚めてしまいます。

自分の生い立ちや神獣のチカラを知らなかったムソルは、困惑しますが・・・。

一方、そんなムソルを助けようとする人物が登場します。

それが、女武芸師範のヨウル(ペ・スジ)です。

彼女は、密命によりムソルのそばで助けるうちに心を通わせるようになりますが・・・。

宿敵グァヌンとの対決やヨウルとの仲がどうなっていくのかが作品の見所です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」のあらすじ

2010年にMBCで放送されたチソン主演の韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ(金首露)」が、BSフジにて

記事を読む

韓国ドラマ「海神」のあらすじ

BS12で今日からスタートする韓国ドラマ「海神(ヘシン)」(全51話)は、676年から935年にかけ

記事を読む

韓国ドラマ「アラン使道伝」はイ・ジュンギとシン・ミナ主演の人気作品

少し古いドラマですが、人気作品となった韓国ドラマ「アラン使道伝」を紹介します。イ・ジュンギとシン・ミ

記事を読む

韓国ドラマ「ファン・ジニ」のあらすじ

私がはじめてハマった韓国ドラマが「ファン・ジニ(黄真伊)」(2006)です。当時、NHKで放送された

記事を読む

韓国ドラマ「大望」

韓国ドラマ「大望」は時代劇に区分されてはいますが、かなり現代に近い18世紀の韓国を描いた物語です。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑