*

韓国俳優のイ・ジュンムン 韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」で主演

MBCドラマ「秘密と嘘」(2018)に出演していたイ・ジュンムンを取り上げます。

イ・ジュンムンは、韓国女優 イ・ヨウォンの従姉弟として知られています。イ・ヨウォンは、「善徳女王」「馬医」の主演女優ですね。「善徳女王」で二人は共演しています。

イ・ジュンムンにしてみたら自分の経歴よりもイ・ヨウォンの従姉弟で注目されるのは不本意だとは思いますが・・・。

イ・ジュンムン

イ・ジュンムンのプロフィール

生年月日・・・1983年10月27日
身長・・・182cm
体重・・・75Kg
血液型・・・AB型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・東国大学 演劇映画科
趣味・・・歌、運動

イ・ジュンムンの芸能活動

イ・ジュンムンは、学生の頃にスカウトされて芸能界に入りました。俳優の道を志し通っていた大学をやめて東国大学の演劇映画科に入りました。

大学で本格的に演劇を学んだあと、2003年に韓国ドラマ「彼女は最高」のイム・ホテ役で俳優デビューしました。

俳優として、着実にステップアップしていき2014年の韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」では、男性主人公のソジュン役に抜擢されました。

イ・ジュンムンのドラマ作品

2003年「彼女は最高」(KBS)
2005年「18・29~妻が突然18才!?」(KBS)
2006年「101回目のプロポーズ」(SBS)
2007年「憎くても可愛くても」(KBS)
2009年「みんなでチャチャチャ」(KBS)
2009年「善徳女王」(MBC)
2010年「大胆な彼女」(SBS)
2014年「パンチ~余命6ヶ月の奇跡」(SBS)
2014年「清潭洞スキャンダル」(SBS)
2015年「幸せのレシピ~愛言葉はメンドロントット」(MBC)
2018年「秘密と嘘」(MBC)

イ・ジュンムンの熱愛や結婚の噂など

韓国俳優のイ・ジュンムンは、34才の時に結婚していますね。

2016年5月に元客室乗務員の女性と3年間の交際を経て結婚しました。奥さんは7才年下の美人で知人の紹介で知り合ったそうです。

結婚式では、俳優仲間のパク・ジェジョンが務めたそうです。イ・ヨウォンも出席したのか気になりますね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサン

記事を読む

韓国俳優 ファンヒは29歳で初ドラマ出演!演技力はミュージカルで磨く

韓国ドラマ「医師ヨハン」で、患者思いの優しい男性フェロー・ユジュン役を演じていた韓国俳優のファンヒ。

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

韓国俳優 ソ・ドヨンのプロフィール

BS11で放送中の韓国ドラマ「夜叉」で敵対する兄弟の弟役の方を演じていた韓国俳優ソ・ドヨンのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘジュンのプロフィールは?夫婦の世界のダメ男とは正反対な愛妻家

韓国ドラマ「夫婦の世界」で主人公の夫役を演じていた韓国俳優のパク・ヘジュンを取り上げます。

記事を読む

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。 韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(20

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンウクのプロフィール

韓国ドラマ「天命」で主人公の医官ウォン役を演じた韓国俳優イ・ドンウクについて紹介したいと思います。

記事を読む

韓国俳優 リュ・スヨンのプロフィール

BS朝日の朝ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、主人公のチョ・ドゥルホ(パク・シニャン

記事を読む

韓国俳優 イ・シオンのプロフィール!ソ・ジスンと結婚間近?

ソン・スンホン主演の韓国ドラマ「プレーヤー~華麗なる天才詐欺師~」で、天才ハッカー・ビョンミン役を演

記事を読む

韓国俳優 イ・スンギのプロフィール

韓国ドラマ「九家の書」(2013)で、神獣の息子ガンチ役で主演していた韓国俳優のイ・スンギについて取

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑