*

韓国ドラマ「白夜姫」のあらすじ

12月にBS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」が気になったので、そのあらすじやキャスト陣を調べてみました。

ちなみに日本ではすでにサンテレビなどで放送されていましたね。

娘が自分を捨てた母に復讐するストーリーのようです。娘は、母の再婚相手の息子に近づくわけですが、その息子とそして別の男性の間で揺れ動くラブストーリー展開も期待できるドラマのようです。

主要キャストは、パク・ハナ、カン・ウンタク、キム・ミンス、イ・ボヒです。

韓国ドラマ「白夜姫」のストーリー


韓国ドラマ「白夜姫」

ヒロインのペク・ヤ(パク・ハナ)は、幼い頃に両親と死別したため兄夫婦と同居していました。そんな中、兄が交通事故に遭遇して亡くなってしまいます。実は、兄は事故に遭う直前に死んだはずの母親と偶然再会していて妹と会ってほしいと懇願していたのでした。

しかし母親のウナ(イ・ボヒ)は、冷たく拒絶します。そのことにショックを受けた兄は直後に事故に遭遇してしまったのです。

ペク・ヤは、事故当時の話を聞いて母が現場にいたことを突き止めます。そして、母の現在の居場所を探します。そこで見たものは、裕福で幸せそうな家庭の中にいる母の姿でした。

ペク・ヤは復讐を考えます。その方法は、母の再婚相手の息子ナダン(キム・ミンス)と結婚することでした。しかし、ペク・ヤはファオム(カン・ウンタク)という男性を思っていて・・・。

韓国ドラマ「白夜姫」は、愛憎渦巻くラブストーリーという感じでしょうか?

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「メイクイーン」

韓国ドラマ「メイクイーン」は、「ロマンス」「兄嫁は19歳」のキム・ジェウォンが主演。野望と恋、裏切り

記事を読む

韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」のあらすじ

もう少しで最終回を迎える韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(全51話)は、BS12でAM6:00の朝早

記事を読む

イ・ミニョンがヒロイン!韓国ドラマ「私だけのあなた」

BS11にて放送中の韓国ドラマ「私だけのあなた」は、これぞ!韓国ドラマと云わんばかりの作品であります

記事を読む

韓国ドラマ「女王の花」のあらすじ

BS11で放送中の韓国ドラマ「女王の花」のあらすじや主要キャストを紹介していきたいと思います。日本で

記事を読む

韓国ドラマ「イノセント・ラブ」

韓国ドラマ「イノセント・ラブ」は、「結婚しよう」のキム・ジウンが脚本を手掛け、「淵蓋蘇文ヨンゲソムン

記事を読む

韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじ

BS11の平日午前10時から放送されている韓国ドラマ「清潭洞スキャンダル」のあらすじとキャストを紹介

記事を読む

韓国ドラマ「秘密」

韓国の大人気俳優が出演していることでも注目されている「秘密」というドラマは、異母姉妹の周りで起こる様

記事を読む

韓国ドラマ「凍える華」のあらすじ

昨日、紹介した韓国女優のイ・ユリが主演するドラマがもう1本放送されるので、その作品を取り上げてみたい

記事を読む

韓国ドラマ「泣かない鳥」のあらすじ

本日は韓国ドラマ「泣かない鳥」(2015)について簡単なストーリー、キャストを紹介していきたいと思い

記事を読む

韓国ドラマ「カッコウの巣」の簡単なあらすじとキャスト紹介

現在、視聴している韓国ドラマの一つに「カッコウの巣」があります。 平日の夕方、BS11にて2話連続

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑