*

韓国俳優 チ・ジニのプロフィール

韓国ドラマ「愛人がいます」(2015)で、記憶を失くした元妻と再び愛し合うようになる難しい役を好演していた韓国俳優チ・ジニについて、今回は取り上げたいと思います。

チ・ジニといえば、「宮廷女官チャングムの誓い」(2003)や「トンイ」(2010)で人気を博した俳優さんです。日本でも何度もファンミーテイングが開催されていますね。

俳優になる前は、フォトグラフィックデザイナーやアシスタントカメラマンとして活動していたようです。

その後、スカウトされて2000年に俳優デビューとなりました。

代表作は、チャングムやトンイ以外にも「ジュリエットの男」(2000)「春の日」(2005)「スポットライト」(2008)「温かい一言」(2013)「ブラッド」(2015)など沢山のドラマに出演しています。

チ・ジニのプロフィール


チ・ジニ 短編ドラマBOX

生年月日・・・1971年6月24日
身長・・・178cm
体重・・・71Kg
血液型・・・B型
趣味・・・バスケットボール、パラグライダー

6年間交際していた女性と2004年11月に結婚していますね。俳優になる前から交際していた女性のようです。

現在、二人の子どもがいますね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 アン・ジェウクのプロフィール

2016年の高視聴率だった韓国ドラマ「ドキドキ再婚ロマンス~子どもが5人!?」で、妻を亡くし2人の子

記事を読む

韓国俳優 ユン・ドゥジュンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」で美食家のデヨン役を演じていたユン・ドゥジュン。この作品はユン・ドゥジュ

記事を読む

韓国俳優 チャ・スンウォンのプロフィール

BSフジで放送している韓国ドラマ「華政(ファジョン)」で光海君を演じている韓国俳優チャ・スンウォンを

記事を読む

韓国俳優 コ・ジュウォンのプロフィール

BSフジで放送予定の韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」でチソンのライバルで異母弟役を演じた韓国俳優コ・

記事を読む

韓国俳優 イ・ドンゴンのプロフィール

人気の韓流スター、イ・ドンゴンの人気を不動のものにした作品である韓国ドラマ「パリの恋人」(2004)

記事を読む

韓国俳優 チャ・ドジンのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)に出演していたチャ・ドジンをもっと知りたいと思ったのでどんな

記事を読む

韓国俳優 イ・スヒョクのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「一理ある愛」で既婚者の女性を愛してしまうキム・ジュン役を演じ

記事を読む

韓国俳優 イ・ジュニョクのプロフィール

韓国ドラマ「青い鳥のロンド」で父にかわって家族を守ろうとする青年ジワン役を演じた韓国俳優イ・ジュニョ

記事を読む

韓国俳優 キム・ミンスのプロフィール

韓国ドラマ「白夜姫」にて、ヒロインの母親への復讐に利用されてしまう役を演じていたキム・ミンス。しかも

記事を読む

韓国俳優 チャン・グンソクのプロフィール

BSプレミアムで再放送している韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)を久しぶりに観たのですが、主人公

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑