*

韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」のあらすじ

BS11で放送スタートした韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」(2015)ですが、主演にイ・ドンゴン、ヒロインにイ・ユリを迎えての中々面白そうな作品なので紹介しておきますね。

ちなみに韓国では2015年に放送されました。「スーパーダディ・ヨル」というドラマタイトルでした。

イ・ドンゴンとイ・ユリの他にソ・イェジやソ・ジュニョンもキャスト陣に名前を連ねています。子役のイ・レも可愛いですね。

韓国ドラマ「パパはスーパースター!?」のストーリー


パパはスーパースター DVD-BOX

プロ野球の元投手で現在はチームのリハビリコーチをしているヨル(イ・ドンゴン)は、10年前に恋人だったミレ(イ・ユリ)に振られてからダメ男になっていた。

そんな彼の前に再びあらわれたミレ。そして、ミレは一人娘のサラン(イ・レ)を連れていた。

実は、ミレは末期がんで余命1年だと宣告されていた。心残りはサランの事だけ。

ミレはサランを女手一つで育ててきた。愛娘のためにパパを与えようと思いヨルの前に現れたのだが・・・。

ヨルはあまりにもダメ男になっていたため立派なパパにするため3人の共同生活がはじまる。

はじめは自己中なミレに怒っていたヨルだったが、まだミレへの思いを断ち切っていなかったため受け入れる。

そして、ミレを好きな後輩医師のウヒョク(ソ・ジュニョン)やヨルを好きなジヘ(ソ・イェジ)なども絡んできます。

また、サランはヨルの子供ではないかな??という点も見逃せませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国ドラマ「黄金のポケット」のあらすじ

BS日テレの平日午後4時から始まる韓国ドラマ「黄金のポケット」は、我が家の母親が凄くハマっているドラ

記事を読む

韓国ドラマ「お願い、ママ」のあらすじ

BS日テレで放送中の韓国ドラマ「お願い、ママ」(全75話)は、韓国KBSにて2015年につくられた作

記事を読む

韓国ドラマ「魔女の城」のあらすじ

BS11の4月スタートの韓国ドラマ「魔女の城」を紹介します。 キャストがチェ・ジョンウォン、ソ

記事を読む

韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」視聴率30%超え記録の作品 あらすじやキャストは?

2021年に放送された韓国ドラマ「オッケー!グァン姉妹」を紹介します。 このドラマは、

記事を読む

韓国ドラマ「人生最高の贈り物」は最高視聴率が約34%の大ヒット作品でした!

2020年から2021年にかけて制作された韓国ドラマ「人生最高の贈り物~ようこそ、サムグァンハウスへ

記事を読む

韓国ドラマ「天上の花園」

韓国ドラマ「天上の花園」は、全30話からなるヒューマンドラマで、天才子役と大絶賛されたキム・セロンの

記事を読む

韓国ドラマ「家族を守れ」のあらすじ

2017年3月22日からBS朝日で放送される予定の韓国ドラマ「家族を守れ」(全62話)を紹介していき

記事を読む

韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」のあらすじは?パク・ハンビョルがサイボーグ役に挑戦!

明日からBS12トゥエルビで放送される韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」は、2017年に韓国MBCで放送

記事を読む

韓国ドラマ「世界で一番可愛い私の娘」のあらすじとキャスト紹介

韓国KBSが制作したドラマ「世界で一番可愛い私の娘」は、2019年放送の作品です。 本

記事を読む

韓国ドラマ「別れが去った」のあらすじは?キャストはチェ・シラ、チョ・ボアなど

2018年に韓国で制作されたドラマ「別れが去った」のあらすじやキャスト、当時の視聴率などをまとめてみ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑