*

韓国俳優 チョ・ジョンソクのプロフィール

韓国ドラマ「嫉妬の化身」(2016)に出演していた韓国俳優のチョ・ジョンソクのプロフィールなどを紹介していきますね。

チョ・ジョンソクは、2004年にミュージカル「くるみ割り人形」でデビューして以来、ミュージカル俳優として名声を挙げた人物です。

2011年頃から韓国ドラマや韓国映画にも進出して活躍の場を広げてきました。

ドラマの初出演作品は、2011年のMBNドラマ「What’s Up」です。

次作品になる2012年のドラマ「キング~Two Hearts」で注目を浴びたチョ・ジョンソクは、2013年の「最高だ、イ・スンシン」で初のドラマ主演を果たします。

2015年の「ああ、私の幽霊さま」や2017年の「トゥー・カップス」でも主演しています。

チョ・ジョンソクのプロフィール

チョ・ジョンソク

生年月日・・・1980年12月26日
身長・・・175cm
体重・・・64Kg
血液型・・・AB型
趣味・・・ゲーム

チョ・ジョンソクには、公認の彼女がいます。

お相手は、歌手のGUMMY(コミ)です。歌唱力の優れた韓国でも折り紙付きの実力派の歌手だと言われています。

2015年2月に交際発覚した時点ですでに2年間付き合っていて、破局説も最近一蹴しているので、結婚などの良い報告があるかもしれませんね。

チョ・ジョンソクとコミはそろそろ結婚しても遅くない年齢なので・・・。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 ヨ・ジングのプロフィール

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」(2017)に主演していた韓国俳優のヨ・ジング。 天才子役として有名

記事を読む

韓国俳優 オ・ジホのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」で朝鮮王の庶子ながら使用人として生きてきたムミョン役を演じたオ・ジホを取り

記事を読む

韓国俳優 パク・ジョンウクのプロフィール

韓国ドラマ「いつも春の日」(2016~2017)でヒロインを想う若き社長のヒョンジュン役を演じた韓国

記事を読む

韓国俳優 ユン・シユンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女宝鑑」(2016)でホ・ジュン役、主演していた韓国俳優ユン・シユンを取り上げますね。

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優のビョン・ウソク ドラマ「ソンジェ背負って走れ」主演でブレイク中!

韓国ドラマ「花が咲けば、月を想い」で、世子ピョ役を演じていた韓国俳優のビョン・ウソクについて紹介しま

記事を読む

韓国俳優 リュ・ジュンヨルのプロフィール

BSジャパンで放送予定の韓国ドラマ「運勢ロマンス」(2016)で、ゲーム会社を経営するクールで天才的

記事を読む

韓国俳優 ハン・ソッキュのプロフィール

韓国ドラマ「秘密の扉」(2014)で、英祖役を演じていた韓国を代表するベテラン俳優のハン・ソッキュを

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール

ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優 チョン・ヘソンのプロフィールは?ドラマ「雲が描いた月明り」出演

キム・ビョンチョルとイ・ドンフィ主演の韓国ドラマ「ペガサスマーケット」

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として

キム・ビョンチョルは遅咲きの演技派男優!ドラマ「太陽の末裔」「トッケビ」出演

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、赤字続きのペガサスマーケットに左遷

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」起死回生のスーパーが舞台の爆笑コメディ作品

韓国で大ヒットを記録したWEB漫画を原作とした作品が韓国ドラマ「ペガサ

イ・チェヨンは悪女役で人気の演技派女優!結婚や彼氏よりも仕事が第一?

韓国ドラマ「復讐の花束をあなたに」で悪女ユラ役を演じていた韓国女優のイ

→もっと見る

PAGE TOP ↑