*

韓国ドラマ「ただ愛する仲」のあらすじ 2PM ジュノとウォン・ジナのラブストーリー

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「ただ愛する仲」(JTBC)は、2017年に全16話の作品として韓国で放送された作品です。

主演が人気グループ 2PMのメンバー、ジュノ。そしてヒロインを務めたのが、韓国女優のウォン・ジナです。

ジュノが演じるガンドゥとのウォン・ジナが演じるムンスは、過去にショッピングモールの崩壊事故に遭遇してともにトラウマを抱えていました。そんな二人が偶然出会い、恋愛関係になりトラウマを克服していくというシリアス系のラブストーリーです。

ジュノとウォン・ジナ以外のキャスト陣は、イ・ギウ、カン・ハンナ、ナ・ムニ、ユン・ユソン、アン・ネサン、ユン・セア、キム・ヘジュン、ナム・キエ、テ・インホ、キム・ガンヒョンなど。

ジュノは、ドラマの主役だけでなく音楽担当としてサウンドトラックにも参加していますよ。

ただ愛する仲

韓国ドラマ「ただ愛する仲」のストーリー

今から12年前に起きたショッピングモールの崩壊事故。その事故で、奇跡的に助かったのがガンドゥ(ジュノ)とムンス(ウォン・ジナ)です。しかし、二人は助かっても心に大きな傷を残しトラウマに苦しみながら日々を生きていました。

ガンドゥは、父を失い夢だったサッカー選手になるのも諦め日雇い労働者として働く毎日。一方のムンスも妹を崩壊事故で失ったことにより家族がバラバラとなってしまい自分だけが助かったことに罪悪感を感じて生きてきました。

そんな二人が12年の時を経て偶然に出会います。

路地裏で倒れていたガンドゥをムンスが発見して助けたことで顔見知りになった二人は、さらに接点が増えていきます。

ムンスは、建築模型士なのですが、崩壊事故があったショッピングモールの再開発事業のスタッフとしてスカウトされたりそのムンスの現場での監視役としてがガンドゥが抜擢されたり・・・。

次第に距離を縮めていくガンドゥとムンスは、お互い同じトラウマを抱えていたことを知ります。そして、いつしか一緒にいるうちに惹かれ合うようになります。

そんな二人の間に、ジュウォン(イ・ギウ)とユジン(カン・ハンナ)も関わってきます。

ジュウォンは、ガンドゥとムンスが働くショッピングモール再開発現場の設計士。実はジュウォンの父も設計士であり、12年前の崩壊事故が起きたショッピングモールの設計士だったこともあり自殺していました。

ユジンは、優秀な建築士でジュウォンの元年上彼女。ユジンの父とジュウォンの母が再婚してジュウォンとは義姉弟になってしまったが、まだジュウォンへの未練が残っている。

ジュウォンは、ムンスを好きになりそれを感づいていたユジンはムンスに敵意を持つ。ただ、ユジン自身もガンドゥに興味を持ちます。

何となく四角関係のような感じになるのかな?

最終回では、色々あっていきなり話が飛びますがボロボロだったガンドゥ(実は肝臓が悪い)にドナーがみつかり危機一髪のところで命が助かりムンスと幸せになることができたようです。ハッピーエンドで終了という最終回のようですね。


韓国ドラマ「ただ愛する仲」 DVD-BOX

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

関連記事

韓国ドラマ「ビューティフル・マインド」のあらすじ

2016年に制作されたKBS韓国ドラマを一つ紹介したいと思います。 作品名は、「ビューティフル

記事を読む

韓国ドラマ「千回のキス」

「敗者復活戦」を描いたドラマとも言われているのが韓国ドラマの「千回のキス」です。2011年から201

記事を読む

韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」のあらすじ

BS日テレで間もなく放送予定の韓国ドラマ「ひと夏の奇跡」が面白そうなのであらすじやキャストについて調

記事を読む

韓国ドラマ「風船ガム」のあらすじ

韓国ドラマ「風船ガム」(全18話)が、今日からBS11にて放送されます。韓国では、2015年に放送さ

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「ケセラセラ」

2007年にMBCで放送されたドラマ。 全17話で最高視聴率が8.5%。 韓国ドラマ「ケセラ

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「秋のカノン」のあらすじ

BS日テレで放送の韓国ドラマ「秋のカノン」(全61話)は、2015年に制作されたMBCドラマです。

記事を読む

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

ab

韓国ドラマを無料視聴するならコチラ!

韓流観るなら<U-NEXT>

韓国俳優のパク・ヒョンシク 兵役を除隊して2021年は本格的に芸能活動を再開します

今回は、韓国俳優のパク・ヒョンシクのプロフィール、出演したドラマ作品、

花郎(ファラン)のあらすじとキャスト紹介!BTSのVも出演している新羅時代の物語

日曜日のNHK BSプレミアムで放送中の韓国ドラマ「花郎(ファラン)」

韓国女優 オ・ジウンのドラマ出演作品は?「吹けよ、ミプン」の途中降板は怪我が原因

韓国ドラマ「黄金の庭」に出演していた韓国女優のオ・ジウンを取り上げます

韓国ドラマ「黄金の庭」イ・サンウとハン・ジへ主演!名前と財産を継母に奪われたヒロイン

2019年に韓国で放送されたドラマ「黄金の庭~奪われた運命~」は、イ・

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上

→もっと見る

PAGE TOP ↑