オ・ジョンセ 大泉洋に似てる実力派俳優!初恋を実らせ結婚
韓国ドラマ「アンクル~僕の最高のおじさん~」主演のオ・ジョンセについてプロフィールや出演ドラマ、私生活などを中心に紹介していきたいと思います。

オ・ジョンセは、名演技が評判の実力派韓国俳優の一人です。ただ、日本の大泉洋に似てると言われているようですが、そんなに似てるかなぁ?
オ・ジョンセのプロフィール
生年月日・・・1977年2月26日
身長・・・174cm
体重・・・64Kg
血液型・・・A型
出身・・・慶尚南道・宣寧
学歴・・・鮮文大学 新聞放送学科
趣味・・・?
オ・ジョンセの芸能活動
韓国俳優のオ・ジョンセは、中学生だった時代から俳優になる事を志して進学先も演技が勉強できる大学を目指しましたが、不合格となりました。しかし、別の大学に通いながらもアクターズ21アカデミーに通って演技の勉強をしたそうです。
俳優になるため沢山のオーディションを受けますが、大きなチャンスを掴むことが困難だったようです。はじめの頃はエキストラなどをこなしていたようですね。
俳優デビュー作品は、1997年の韓国映画「お父さん」という作品でした。これもエキストラでの出演でそこから長い下積み生活に入ることとなります。
オ・ジョンセは、沢山のドラマや映画に出演していく中で演技力を認められて少しずつ良い役を貰えるようになります。そして、助演として演技の賞を受賞することで現在の地位まで上り詰めました。
韓国ドラマ「サイコだけど大丈夫」の自閉症の役でのリアルな演技力では絶賛を浴びました。最近では、大ヒットドラマ「涙の女王」にカメオ出演して話題にもなりましたね。
オ・ジョンセのドラマ作品
2006年「サムデイ」(OCN)
2011年「ザ・ミュージカル」(SBS)
2012年「会いたい」(MBC)
2013年「恋愛を期待して」(KBS)
2013年「未来の選択」(KBS)
2013年「ミス・コリア」(MBC)
2014年「ナイン・ジンクス・ボーイズ」(tvN)
2016年「ヴァンパイア探偵」(OCN)
2016年「ビューティフル・マインド」(KBS)
2016年「ミッシングナイン」(MBC)
2018年「ミストレス」(OCN)
2019年「真心が届く」(tvN)
2019年「椿の花咲く頃」(KBS)
2019年「ストーブリーグ」(SBS)
2020年「サイコだけど大丈夫」(tvN)
2020年「模範刑事」(JTBC)
2021年「智異山」(tvN)
2021年「アンクル」(TV CHOSUN)
2022年「シスターズ」(tvN)
オ・ジョンセの熱愛や結婚の噂など
オ・ジョンセは、2006年に結婚しています。その後、男の子と女の子の二人の子供が授かったようですね。
それで、オ・ジョンセの妻は小学校時代の初恋の相手だそうです。ずっと一途に彼女だけを愛し続けて初恋を実らせたとの事!大人になって再会したわけではなく学生時代から交際してきたようです。
ab
関連記事
-
-
韓国俳優 イ・サンウ 「お願い、ママ」がヒット中!
本日は、韓国俳優のイ・サンウについて取り上げたいと思います。 現在、BSで放映中の韓国ドラマ「
-
-
韓国俳優 ハン・ソッキュのプロフィール
韓国ドラマ「秘密の扉」(2014)で、英祖役を演じていた韓国を代表するベテラン俳優のハン・ソッキュを
-
-
韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など
韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ
-
-
韓国俳優のソ・ハンギョル プロフィールや出演ドラマ情報について
韓国ドラマ「復讐の渦」でヒロインと恋仲になるジヌ役が印象的だった韓国俳優のソ・ハンギョルを紹介してい
-
-
韓国俳優 Rain(ピ)の性格は?プロフィールや主演ドラマ、キム・テヒとの結婚
BS12で放送していた韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」の主演俳優、RAIN(ピ)に
-
-
韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール
2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放
-
-
韓国俳優のキム・ヨンミン 話題作「愛の不時着」「夫婦の世界」などにも出演
tvNドラマ「マイ・ディア・ミスター ~私のおじさん~」に出演していたキム・ヨンミン。 ドラマ
-
-
チ・ヒョヌとユ・インナの復縁の可能性は?結婚前に破局した二人
BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓
-
-
韓国俳優 チョ・ヒョンジェのプロフィール
BS11で放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ」で、ヒロインのキム・テヒ演じるヒロインを強制的に昏睡状
-
-
韓国俳優 チェ・スジョンのプロフィール
韓国ドラマ「海神」(2004)で主人公のチャン・ボゴを演じるチェ・スジョンにスポットを当てます。

