*

韓国俳優 チュ・ジンモのプロフィール

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国俳優のプロフィール , , ,

ハ・ジウォンに引き続き、韓国ドラマ「奇皇后」で、高麗王のワン・ユ役を演じた韓国俳優チュ・ジンモについて取り上げます。

テコンドーや水泳、野球や乗馬など何でもこなすスポーツ万能のモムチャン系のイケメン俳優です。鍛え上げられた肉体に長身で引き締まった体型にそれでいてイケメンなので、さぞやモテた事でしょう(笑)

演技力は、中央大学大学院演劇映画科出身というで折紙付です。映画「ハッピーエンド」(1999)では、大鐘賞映画祭助演男優賞を受賞した過去があります。

映画では他に、「カンナさん大成功です!」(2006)、「愛 サラン」(2007)、そして、「霜花店 運命、その愛」(2008)はかなり注目されましたね。

どちらかというとドラマより映画の話題作が多いチュ・ジンモですが、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)以降の作品も期待してしまいますね。

チュ・ジンモのプロフィール

生年月日・・・1974年8月11日
身長・・・180cm
体重・・・70Kg
血液型・・・O型
趣味・・・釣り、音楽鑑賞

チュ・ジンモはまだ結婚していませんのでファンの方、ご安心を。

熱愛の噂は、2012年に韓国女優コ・ジュニとありましたが所属事務所が否定していますね。チュ・ジンモ自身は、コ・ジュンヒとは先輩後輩の仲であり親しくしていると語っているようです。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ファンヒは29歳で初ドラマ出演!演技力はミュージカルで磨く

韓国ドラマ「医師ヨハン」で、患者思いの優しい男性フェロー・ユジュン役を演じていた韓国俳優のファンヒ。

記事を読む

韓国俳優 カン・ジソプのプロフィールと過去に出演したドラマ作品

韓国ドラマ「素晴らしき、私の人生」(SBS/2017)に出演していた韓国俳優のカン・ジソプのプロフィ

記事を読む

韓国俳優 ソン・ジョンホのプロフィール

韓国ドラマ「凍える華」(2016)に出演していたソン・ジョンホについて紹介しますね。 ソン・ジ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ボムジュンのドラマ作品は?「人気歌謡」のMC抜擢など

韓国ドラマ「ヒョンジェは美しい」に出演していた韓国俳優のソ・ボムジュン。この作品は、三兄弟が中心のラ

記事を読む

韓国俳優としての神話 エリック!主演したドラマや結婚相手のナ・ヘミについて

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」で敏腕なスパイ役を演じていた神話のエリック。歌手活動だけでなく俳優とし

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジュニョンのプロフィール

ソ・ジュニョンは、韓国ドラマ「凍える華」(2016)でヒロインを裏切り財閥の娘と結婚する役を演じてい

記事を読む

韓国俳優ユ・スンホは子役時代から活躍する実力派!兵役済で彼女もいない仕事命?

韓国ドラマ「ロボットじゃない」(2017)でロボットに恋をしてしまう役で主演していたユ・スンホを今回

記事を読む

韓国俳優 シン・ソンロクのプロフィール

BS11で現在放送中の韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で、キム・ハヌル演じるヒロインの高慢な夫

記事を読む

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放

記事を読む

韓国俳優 ソン・スンホンのドラマ主演作品!リウ・イーフェイとの熱愛は?

日本でも知名度が高く人気の韓国俳優であるソン・スンホン、今までこのサイトで紹介していなかったんですね

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑