*

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放送されます。

このドラマで、キム・ジョンウンの相手役を演じるのがソン・チャンウィです。

ソン・チャンウィの過去の作品やプロフィールなどを紹介しますね。

ソン・チャンウィの芸能界デビューは、ミュージカルでした。「ブルーサイゴン」という舞台で2002年の事です。

ミュージカルの出演作品が多いですが、近年はドラマ作品への出演も多いです。日本で放送された数々の韓国ドラマでも主要キャストを務めています。

「黄金の新婦」(2007) 「シンデレラマン」(2009年)「美しき人生」(2010) 「大風水」(2012) 「ドクター・フロスト」(2014) などです。

ソン・チャンウィのプロフィール

生年月日・・・1979年1月24日
身長・・・181cm
体重・・・67Kg
血液型・・・A型
趣味・・・映画鑑賞

ソン・チャンウィは、2016年9月に知人の紹介で知り合った一般女性と結婚しました。交際期間は1年間ですが、まだ新婚ですね。

ソン・チャンウィといえば、ミュージカル界きってのカップルとして有名だったリサと2年間交際していましたが、2013年5月に破局してしまいました。それを乗り越えての結婚ですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優ノ・ミヌのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、タイトルロールの残念な彼氏役を演じた韓国俳優ノ・ミヌ。イケメンなのに

記事を読む

韓国俳優 キム・サンギョンのプロフィール

来年1月からBS日テレで放送予定の韓国ドラマ「ホン・グギョン(洪国栄)」で、主人公のホン・グギョン役

記事を読む

韓国俳優 イ・サンウ 「お願い、ママ」がヒット中!

本日は、韓国俳優のイ・サンウについて取り上げたいと思います。 現在、BSで放映中の韓国ドラマ「

記事を読む

韓国俳優 パク・ソジュンのプロフィール

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(2015)に出演していた韓国俳優のパク・ソジュン。イケメンエリート

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

韓国俳優 オム・テウンのプロフィール

BS11で放送中の韓ドラ「一理ある愛」で妻に不倫される旦那さん役を演じる韓国俳優オム・テウンについて

記事を読む

韓国俳優 イ・ピルモのプロフィール

家族愛を描いた韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)で、キム・ソヨン演じるヒロ

記事を読む

韓国俳優 ソ・ガンジュンのプロフィール

ソ・ガンジュンは、韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」で、元天才ピアニストだったが夢を諦めかけた

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑