*

韓国ドラマ「風船ガム」のあらすじ

韓国ドラマ「風船ガム」(全18話)が、今日からBS11にて放送されます。韓国では、2015年に放送された作品です。

「風船ガム」のキャストは、イ・ドンウク、チョン・リョウォン、イ・ジョンヒョク、パク・ヒボンなどです。

幼馴染の男女が恋愛に発展していく過程を描いたラブストーリーです。それでは、「風船ガム」のあらすじを紹介しましょう。

韓国ドラマ「風船ガム」のストーリー


韓国ドラマ「風船ガム」 DVD-BOX

幼い頃に両親と死別したヘンア(チョン・リョウォン)は、リファン(イ・ドンウク)の家に引き取られ兄弟のように育った間柄。

リファンは一人ぼっちになったヘンアを兄のような気持ちでずっと見守ってきた。まるで恋人同士かのように仲が良いリファンとヘンアに対してリファンの母は心良く思っていなかった。

ヘンアは、ラジオ局のプロデューサーになり、リファンは韓方病院の院長になっていたある日、ヘンアは2年以上交際してきた上司のソクチュン(イ・ジョンヒョク)と破局したことをラジオでうっかり喋ってしまう。それを聞いていたリファンは自分が何も知らされていなかったので面白くない。さらにヘンアへの気持ちも妹を想う気持ちなのか・・・それとも?

リファンは財閥の令嬢、イスル(パク・ヒボン)とお見合いをすることになる。イスルは、今まで出会った財産狙いの男たちとは全く違うリファンに一目惚れしてしまう。

そこからイスルのリファンへのアプローチが始まるが、それを近くでみていたヘンアもリファンに対して段々と異性として意識していく。

幼馴染として友情を築いてきた二人の関係はどうなっていくのか?といった感じのラブストーリーであります。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「パリの恋人」のあらすじ

このドラマから韓国ドラマにハマったという方も多いのではないでしょうか? 究極のラブストーリーで

記事を読む

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本

記事を読む

韓国ドラマ「雲の階段」

韓国ドラマ「雲の階段」は渡辺淳一小説が原作となっています。 主人公は孤児院育ちの青年、ジョンスです

記事を読む

韓国ドラマ「女を泣かせて」のあらすじ

BS朝日にて放送予定の韓国ドラマ「女を泣かせて」(2015年制作・MBC)は、韓国女優キム・ジョンウ

記事を読む

韓国ドラマ「ドクター異邦人」のあらすじ

2014年に韓国SBSで放送された韓国ドラマ「ドクター異邦人」は、全20話のサスペンス要素も含んだラ

記事を読む

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。 キ

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「空港に行く道」のあらすじ

土日、朝8時からの韓国ドラマ「空港に行く道」は、BS11で放送されています。韓国KBSで2016年に

記事を読む

韓国ドラマ「ヨンパリ」のあらすじ

BS11の土日に放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」は、韓国SBSにて2015年

記事を読む

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑