*

韓国女優のイム・ファヨン 姉は人気ミュージカル女優のイム・ガンヒ

韓国ドラマ「刑務所のルールブック」で、パク・ヘス演じる主人公の妹役をしていた韓国女優のイム・ファヨンを取り上げますね。

イム・ファヨンの実姉は、ミュージカル女優のイム・ガンヒです。(「刑務所のルールブック」で共演したパク・ヘスの元彼女) 女優という同じ仕事をしているお姉さんには相談もよくしているようで仲良し姉妹のようですね。

イム・ファヨン

イム・ファヨンのプロフィール

生年月日・・・1984年10月20日
身長・・・165cm
体重・・・?Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学演劇科
趣味・・・映画鑑賞

イム・ファヨンの芸能活動

中学生の頃から女優になることを夢見たイム・ファヨンは、進路もそのまま演劇を学べる学校を選択しました。

そして、2009年にミュージカル「ホドン王子とナクラン姫」に出演して芸能界入りしました。翌年、テレビドラマにも出演。ドラマデビュー作品は、「神のクイズ」になりますかね?

テレビ、映画と出演してきた中で地道に演技を磨いていきました。映画では主演系の女優でしたが、ドラマで注目されるきっかけとなったのが韓国ドラマ「刑務所のルールブック」になります。

近年は、ドラマでもヒロインを演じることもあり今後の活躍が期待できる女優さんの一人ですね。

イム・ファヨンのドラマ作品

2010年「神のクイズ」(OCN)
2011年「チャクペ~相棒~」(MBC)
2012年「信義(シンイ)」(SBS)
2014年「伝説の魔女~愛を届けるベーカリー」(MBC)
2016年「シグナル」(tvN)
2017年「キム課長とソ理事」(KBS)
2017年「刑務所のルールブック」(tvN)
2018年「スケッチ」(JTBC)
2019年「トラップ」(OCN)

イム・ファヨンの熱愛や結婚の噂など

イム・ファヨンの彼氏や熱愛報道は今までありません。

とても童顔な彼女ですが、30代後半に差し掛かったのでいきなり電撃結婚というニュースが今後あるかもしれませんね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 イム・ジヨンのプロフィール!ソン・スンホンとのベッドシーンに注目

韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ」(2019)でヒロインのシオン役を演じていた韓国女優のイム・ジヨンを

記事を読む

韓国女優 ユン・ヨジョンのプロフィールとは?結婚・離婚を経てアカデミー賞の助演女優賞

韓国の国民的大女優 ユン・ヨジョンを取り上げたいと思います! 2021年に映画「ミナリ」で韓国

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 イ・スギョンのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)で、バツイチでプライドの高いヒロイン役を演じた韓国女優イ・ス

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 キム・ヒエのプロフィールや「夫婦の世界」以外のドラマ主演作は?

大ヒットした韓国ドラマ「夫婦の世界」に主演した韓国を代表するトップ女優のキム・ヒエについて紹介してい

記事を読む

韓国女優 ヤン・ジンソンのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、ノ・ミヌと超新星のユナクに愛されるという羨ましい役を演じたヤン・ジン

記事を読む

韓国女優 ユン・ジョンヒのプロフィール

韓国ドラマ「約束のない恋」で、健気で頑張り屋のヒロイン役を演じていた韓国女優ユン・ジョンヒを今回は取

記事を読む

韓国女優のユン・ダヨン 韓国ドラマ「トッケビ」の死神役で知名度アップ

韓国ドラマ「恋するダルスン」(2017/KBS)で、ヒロインと入れ違い金持ちの靴メーカーの養女となる

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国俳優 キム・フンスの結婚情報!熱愛報道もなく女性実業家との破局が発覚?

韓国ドラマ「優雅な母娘」に出演していた韓国俳優のキム・フンスを紹介して

韓国ドラマ「優雅な母娘」はチェ・ミョンギルとチャ・イェリョンの偽りの母娘の復讐劇!

2019年に制作された韓国ドラマ「優雅な母娘」は、全49話の長編ドラマ

韓国女優 ムン・グニョンは韓国ドラマ「秋の童話」のヒロイン少女時代で人気者になる

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!~Catch the Ghost~」

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ

韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」地下鉄勤務の警察官カップルのラブコメ

ムン・グニョンとキム・ソノが主演する2019年の韓国ドラマ「君のハート

→もっと見る

PAGE TOP ↑