*

チョ・ビョンギュのプロフィール!韓国ドラマ「SKYキャッスル」共演のキム・ボラとの交際

韓国ドラマ「ストーブリーグ」で、運営チームのスタッフであるハン・ジェヒ役を演じていた韓国俳優のチョ・ビョンギュを取り上げますね。

チョ・ビョンギュ

チョ・ビョンギュと言えば、2021年2月にいじめ疑惑を報じられてスキャンダルに巻き込まれましたが、今は復帰しています。(いじめ疑惑は事実無根でした。)

また、大ヒット韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際や破局なども有名でしたので詳細を書いておきますね。

チョ・ビョンギュのプロフィール

生年月日・・・1996年4月23日
身長・・・171cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学
趣味・・・?

チョ・ビョンギュの芸能活動

チョ・ビョンギュは、中学生時代にニュージーランドにいました。サッカー留学をしていたそうなのでスポーツ万能なのでしょうね。

ニュージーランドに居た当時、授業で受けた演劇に興味がわいて進路変更する事になったそうです。そして、中学2年生の時に韓国に戻り演技ができる学校に転校したとか。その時、両親から猛反対されたそうです。

その後、2015年のドラマ「Who are you-学校 2015」で俳優デビューします。

転機となった作品は、2018年の韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のチャ・ギジュン役になります。このドラマは大ヒットを記録してチョ・ビョンギュの知名度も大幅にUPしました。

さらに2019年「ストーブリーグ」でも人気を集めます。演技力も認められSBS演技大賞の男性新人演技賞まで受賞しました。

そして、ついに2020年「悪霊狩猟団」で主演俳優に抜擢されました。チョ・ビョンギュは、これからの活躍が非常に楽しみな若手俳優の一人となったのですが・・・。

2021年2月、あるトラブルに巻き込まれてしまいました。

ドラマ「悪霊狩猟団」の放送が終了すると同時に過去のチョ・ビョンギュのいじめ疑惑が報じられてしまったのです。この騒動で出演予定していたバラエティ番組、映画やドラマまで降板する事になりました。

しかし、この騒動はチョ・ビョンギュの所属事務所がいじめ疑惑をSNS上で流した相手を訴えるという手段に出たら相手方は急に謝罪してきたためにすぐにデマだった事が分かりました。

現在のチョ・ビョンギュですが、いじめ疑惑の潔白も証明されて無事に芸能界に復帰しています。

チョ・ビョンギュのドラマ作品

2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2016年「これが人生!ケ・セラ・セラ」(SBS)
2016年「ビューティフル・マインド」(KBS)
2016年「THE K2」(tvN)
2017年「七日の王妃」(KBS)
2017年「青春時代2」(JTBC)
2017年「キミに猛ダッシュ」(KBS)
2017年「カネの花」(MBC)
2018年「ラジオロマンス」(KBS)
2018年「時間」(MBC)
2018年「SKYキャッスル」(JTBC)
2019年「彼はサイコメトラー」(tvN)
2019年「アスダル年代記」(tvN)
2019年「ストーブリーグ」(SBS)
2020年「悪霊狩猟団」(OCN)

チョ・ビョンギュの熱愛や結婚の噂など

チョ・ビョンギュは、2018年から2019年に掛けて放送された韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際が2019年に発覚しました。

公開恋愛に踏み切ったチョ・ビョンギュとキム・ボラでしたが、2020年8月に破局していたことを認めました。

すれ違いが原因で別れたようですが、二人ともまだ若いのでまだまだ良い出逢いはありそうですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優チェ・ダニエルのプロフィールと過去のドラマ作品や熱愛彼女の情報

韓国ドラマ「ジャグラス~氷のボスに恋の魔法を~」(2017)の主演俳優チェ・ダニエル。 本日は

記事を読む

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げ

記事を読む

韓国俳優 チョン・ギョンホのプロフィール

韓国ドラマ「もう一度ハッピーエンディング」(2016)の主演男優のチョン・ギョンホを取り上げてみたい

記事を読む

韓国俳優 カン・ミンヒョクのプロフィール

BS11で放送の韓国ドラマ「タンタラ」(2016)は、舞台が芸能界という事もありK-POPスターが多

記事を読む

韓国俳優のク・ボンスン 歌手や実業家として活躍する一方、結婚は?

韓国ドラマ「白詰草-シロツメクサ-」(2017/MBC)で、パク・シウン演じるヒロインを支えるドゥム

記事を読む

韓国俳優 パク・シニャンのプロフィール

BSフジにて再放送中の韓国ドラマ「パリの恋人」で主演していた韓国俳優パク・シニャンについて紹介してい

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジソクのプロフィール

2017年4月にBS11で放送がスタートする韓国ドラマ「魔女の城」(2015)で、チェ・ジョンウォン

記事を読む

韓国俳優 カン・ジファンのプロフィール

韓国ドラマ「モンスター」(2016)で全てを奪われて悪の組織に立ち向かう主人公を演じていた韓国俳優の

記事を読む

韓国俳優 ソン・ヒョンジュのプロフィール紹介!「梨泰院クラス」「模範刑事」などで活躍

韓国ドラマ「模範刑事」で、ベテラン刑事のカン・ドチャン役で主演していた韓国俳優のソン・ヒョンジュを紹

記事を読む

チャン・ギヨンはモデル出身の韓国俳優!韓国ドラマ「ここに来て抱きしめて」で初主演

本日は、韓国俳優のチャン・ギヨンを紹介したいと思います。 韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(20

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑