*

チョ・ビョンギュのプロフィール!韓国ドラマ「SKYキャッスル」共演のキム・ボラとの交際

韓国ドラマ「ストーブリーグ」で、運営チームのスタッフであるハン・ジェヒ役を演じていた韓国俳優のチョ・ビョンギュを取り上げますね。

チョ・ビョンギュ

チョ・ビョンギュと言えば、2021年2月にいじめ疑惑を報じられてスキャンダルに巻き込まれましたが、今は復帰しています。(いじめ疑惑は事実無根でした。)

また、大ヒット韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際や破局なども有名でしたので詳細を書いておきますね。

チョ・ビョンギュのプロフィール

生年月日・・・1996年4月23日
身長・・・171cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学
趣味・・・?

チョ・ビョンギュの芸能活動

チョ・ビョンギュは、中学生時代にニュージーランドにいました。サッカー留学をしていたそうなのでスポーツ万能なのでしょうね。

ニュージーランドに居た当時、授業で受けた演劇に興味がわいて進路変更する事になったそうです。そして、中学2年生の時に韓国に戻り演技ができる学校に転校したとか。その時、両親から猛反対されたそうです。

その後、2015年のドラマ「Who are you-学校 2015」で俳優デビューします。

転機となった作品は、2018年の韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のチャ・ギジュン役になります。このドラマは大ヒットを記録してチョ・ビョンギュの知名度も大幅にUPしました。

さらに2019年「ストーブリーグ」でも人気を集めます。演技力も認められSBS演技大賞の男性新人演技賞まで受賞しました。

そして、ついに2020年「悪霊狩猟団」で主演俳優に抜擢されました。チョ・ビョンギュは、これからの活躍が非常に楽しみな若手俳優の一人となったのですが・・・。

2021年2月、あるトラブルに巻き込まれてしまいました。

ドラマ「悪霊狩猟団」の放送が終了すると同時に過去のチョ・ビョンギュのいじめ疑惑が報じられてしまったのです。この騒動で出演予定していたバラエティ番組、映画やドラマまで降板する事になりました。

しかし、この騒動はチョ・ビョンギュの所属事務所がいじめ疑惑をSNS上で流した相手を訴えるという手段に出たら相手方は急に謝罪してきたためにすぐにデマだった事が分かりました。

現在のチョ・ビョンギュですが、いじめ疑惑の潔白も証明されて無事に芸能界に復帰しています。

チョ・ビョンギュのドラマ作品

2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2016年「これが人生!ケ・セラ・セラ」(SBS)
2016年「ビューティフル・マインド」(KBS)
2016年「THE K2」(tvN)
2017年「七日の王妃」(KBS)
2017年「青春時代2」(JTBC)
2017年「キミに猛ダッシュ」(KBS)
2017年「カネの花」(MBC)
2018年「ラジオロマンス」(KBS)
2018年「時間」(MBC)
2018年「SKYキャッスル」(JTBC)
2019年「彼はサイコメトラー」(tvN)
2019年「アスダル年代記」(tvN)
2019年「ストーブリーグ」(SBS)
2020年「悪霊狩猟団」(OCN)

チョ・ビョンギュの熱愛や結婚の噂など

チョ・ビョンギュは、2018年から2019年に掛けて放送された韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際が2019年に発覚しました。

公開恋愛に踏み切ったチョ・ビョンギュとキム・ボラでしたが、2020年8月に破局していたことを認めました。

すれ違いが原因で別れたようですが、二人ともまだ若いのでまだまだ良い出逢いはありそうですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 Rain(ピ)のプロフィール、キム・テヒとの結婚について

BS12で放送していた韓国ドラマ「ウェルカム2ライフ~君と描いた未来~」の主演俳優、RAIN(ピ)に

記事を読む

韓国俳優 チョン・グァンリョルのプロフィール

高視聴率ドラマで名高い名作「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、主人公のホ・ジュンを演じた韓

記事を読む

韓国俳優チェ・テジュンのプロフィール

BS日テレで絶賛放送中の韓ドラ「お願い、ママ」(2015)でヒロインの弟役を演じていた韓国俳優チェ・

記事を読む

韓国俳優 ファン・ジョンミンは愛妻家で有名!妻と結婚後に大活躍

韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」の主演俳優であるファン・ジョンミンを取り上げます。ドラマ「ハッシ

記事を読む

韓国俳優 ユ・アインのプロフィール

BSフジの平日に放送される韓国ドラマ「六龍が飛ぶ」(2015)にて主人公のイ・バンウォン(李氏朝鮮3

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

韓国俳優 パク・ボゴムのプロフィール

韓国ドラマ「雲が描いた月明かり」(2016)は、高視聴率で人気を博したドラマでしたが、この作品に主演

記事を読む

イ・ドンフィは、「イカゲーム」でブレイクしたチョン・ホヨンと結婚秒読み?

韓国ドラマ「ペガサスマーケット」で、つぶれかけたスーパーの店長役として主演していた韓国俳優のイ・ドン

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 パク・ユンジェのプロフィール

韓国ドラマ「輝くロマンス」で、ヒロインを一途に思い続ける役を好演した韓国俳優パク・ユンジェについて紹

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

韓国女優のイ・ダイン イ・スンギと結婚して子供が誕生!キョン・ミリの娘

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」でチュウォン演じる主人公に

韓国女優 キム・ヒソンの主演ドラマは?実業家の夫との間に一人娘がいる

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」に主演していた韓国女優のキ

韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラベル-」のあらすじとキャスト、感想は?

チュウォンとキム・ヒソンが主演した韓国ドラマ「アリス-運命のタイムトラ

チェ・ジェリム ミュージカル界で活躍する韓国俳優!ソン・スンヨンとの熱愛は?

前回のキム・ソンオに引き続き韓国ドラマ「庭のある家」のキャスト陣から韓

キム・ソンオ 下積み時代が長い劇団出身の韓国俳優で妻も元女優

韓国ドラマ「庭のある家」でキム・テヒの夫役を演じていた韓国俳優のキム・

→もっと見る

PAGE TOP ↑