*

チョ・ビョンギュのプロフィール!韓国ドラマ「SKYキャッスル」共演のキム・ボラとの交際

韓国ドラマ「ストーブリーグ」で、運営チームのスタッフであるハン・ジェヒ役を演じていた韓国俳優のチョ・ビョンギュを取り上げますね。

チョ・ビョンギュ

チョ・ビョンギュと言えば、2021年2月にいじめ疑惑を報じられてスキャンダルに巻き込まれましたが、今は復帰しています。(いじめ疑惑は事実無根でした。)

また、大ヒット韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際や破局なども有名でしたので詳細を書いておきますね。

チョ・ビョンギュのプロフィール

生年月日・・・1996年4月23日
身長・・・171cm
体重・・・?Kg
血液型・・・A型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・ソウル芸術大学
趣味・・・?

チョ・ビョンギュの芸能活動

チョ・ビョンギュは、中学生時代にニュージーランドにいました。サッカー留学をしていたそうなのでスポーツ万能なのでしょうね。

ニュージーランドに居た当時、授業で受けた演劇に興味がわいて進路変更する事になったそうです。そして、中学2年生の時に韓国に戻り演技ができる学校に転校したとか。その時、両親から猛反対されたそうです。

その後、2015年のドラマ「Who are you-学校 2015」で俳優デビューします。

転機となった作品は、2018年の韓国ドラマ「SKYキャッスル~上流階級の妻たち~」のチャ・ギジュン役になります。このドラマは大ヒットを記録してチョ・ビョンギュの知名度も大幅にUPしました。

さらに2019年「ストーブリーグ」でも人気を集めます。演技力も認められSBS演技大賞の男性新人演技賞まで受賞しました。

そして、ついに2020年「悪霊狩猟団」で主演俳優に抜擢されました。チョ・ビョンギュは、これからの活躍が非常に楽しみな若手俳優の一人となったのですが・・・。

2021年2月、あるトラブルに巻き込まれてしまいました。

ドラマ「悪霊狩猟団」の放送が終了すると同時に過去のチョ・ビョンギュのいじめ疑惑が報じられてしまったのです。この騒動で出演予定していたバラエティ番組、映画やドラマまで降板する事になりました。

しかし、この騒動はチョ・ビョンギュの所属事務所がいじめ疑惑をSNS上で流した相手を訴えるという手段に出たら相手方は急に謝罪してきたためにすぐにデマだった事が分かりました。

現在のチョ・ビョンギュですが、いじめ疑惑の潔白も証明されて無事に芸能界に復帰しています。

チョ・ビョンギュのドラマ作品

2015年「恋するジェネレーション」(KBS)
2016年「これが人生!ケ・セラ・セラ」(SBS)
2016年「ビューティフル・マインド」(KBS)
2016年「THE K2」(tvN)
2017年「七日の王妃」(KBS)
2017年「青春時代2」(JTBC)
2017年「キミに猛ダッシュ」(KBS)
2017年「カネの花」(MBC)
2018年「ラジオロマンス」(KBS)
2018年「時間」(MBC)
2018年「SKYキャッスル」(JTBC)
2019年「彼はサイコメトラー」(tvN)
2019年「アスダル年代記」(tvN)
2019年「ストーブリーグ」(SBS)
2020年「悪霊狩猟団」(OCN)

チョ・ビョンギュの熱愛や結婚の噂など

チョ・ビョンギュは、2018年から2019年に掛けて放送された韓国ドラマ「SKYキャッスル」で共演した女優のキム・ボラとの交際が2019年に発覚しました。

公開恋愛に踏み切ったチョ・ビョンギュとキム・ボラでしたが、2020年8月に破局していたことを認めました。

すれ違いが原因で別れたようですが、二人ともまだ若いのでまだまだ良い出逢いはありそうですね。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 パク・ソジュンのプロフィール

韓国ドラマ「彼女はきれいだった」(2015)に出演していた韓国俳優のパク・ソジュン。イケメンエリート

記事を読む

韓国俳優 ソ・ジフンのドラマ出演作品を紹介!デビュー作「シグナル」からBTSドラマ「YOUTH」まで

韓国ドラマ「コッパダン~恋する仲人~」に出演していたソ・ジフンを取り上げます。 長身のイケメン

記事を読む

韓国俳優 ファンヒは29歳で初ドラマ出演!演技力はミュージカルで磨く

韓国ドラマ「医師ヨハン」で、患者思いの優しい男性フェロー・ユジュン役を演じていた韓国俳優のファンヒ。

記事を読む

韓国俳優 チェ・ジニョク

韓国ドラマ「傲慢と偏見」で能ある鷹は爪を隠す的な優秀検事役を好演した韓国俳優チェ・ジニョクをご紹介し

記事を読む

韓国俳優コ・ギョンピョのプロフィールと彼女や過去のJYJユチョンへの批判について

韓国ドラマ「最強配達人~夢みるカップル~」(2017)で熱血カリスマ配達人を演じる主演の韓国俳優コ・

記事を読む

韓国俳優 ユ・ジュンサン 妻のホン・ウニとはおしどり夫婦で有名

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、記者のソクミン役を演じていた韓国俳優のユ・ジュンサン

記事を読む

韓国俳優 イム・ジュファンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)に出演していたイム・ジュファン。どんな俳優さんなのか興味があ

記事を読む

韓国俳優ヤン・ドングンの子供は3人!韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」同様のパパぶり

BS12トゥエルビで放送している韓国ドラマ「奥様はサイボーグ」(2017)で、死別した妻そっくりなロ

記事を読む

韓国俳優 ソン・ヒョンジュのプロフィール紹介!「梨泰院クラス」「模範刑事」などで活躍

韓国ドラマ「模範刑事」で、ベテラン刑事のカン・ドチャン役で主演していた韓国俳優のソン・ヒョンジュを紹

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

韓国ドラマ「ガウス電子」クァク・ドンヨンとコ・ソンヒ主演!ウェブ漫画原作

韓国俳優のクァク・ドンヨンと韓国女優のコ・ソンヒが主演したドラマ「ガウ

韓国俳優のファン・イニョプ ドラマ「女神降臨」で注目された遅咲きの韓流スター

ムン・ガヨンとASTROのチャウヌ主演の韓国ドラマ「女神降臨」で、チャ

→もっと見る

PAGE TOP ↑