*

韓国女優 ハ・ジウォンのプロフィール

数々の大ヒット韓国ドラマ作品に主演している韓国女優ハ・ジウォンについて取り上げてみたいと思います。

久しぶりの歴史ドラマに登場したハ・ジウォンは、奇皇后で華やかで気高くそれでいて、とても力強い女性を演じました。ハ・ジウォンにはやっぱりこういう役が似合うなぁと感じます。

ハ・ジウォンの代表作といえば、「チェオクの剣」(2003)や「ファン・ジニ」(2006)や「シークレット・ガーデン」(2010)等々、本当に数多くの名だたる作品に出演しています。

最近の出演作は、韓国ドラマ「君を愛した時間、7000日」でSBSにて2015年放送されました。

私のハ・ジウォンのイメージは、華がある演技力抜群の女優さんであり、アクション系から舞踊などが得意という・・・ほぼ、ドラマのイメージからですね(笑)

ハ・ジウォンの弟も俳優をしていてチョン・テスと言います。

ハ・ジウォンのプロフィール

生年月日・・・1978年6月28日
身長・・・168cm
体重・・・45Kg
血液型・・・A型
趣味・・・ジャズダンス、合気道

ハ・ジウォンも結構、いいお歳なので結婚が気になりますがお相手は?

あまり熱愛の噂はないのですが、2010年に韓国ドラマ「シークレットガーデン」で共演したヒョンビンと噂になりました。これは、2014年のインタビューか何かで一番仲良い俳優としてヒョンビンの名前を挙げたかららしいです。

その他、2015年に台湾俳優チェン・ボーリンと噂がありました。これも映画「命を賭けた恋愛」で共演したからであって否定しているようです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss

記事を読む

韓国女優 シン・ミナのプロフィール

2015年に韓国で放送さたドラマ「オーマイビーナス」で、ヒロイン役を演じた韓国女優のシン・ミナを紹介

記事を読む

韓国女優 オ・ヨンソのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)で、ヒロインの渤海国、最後の王女シ

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

韓国女優 ユン・セアのプロフィール

BS12で最終回を迎えた韓国ドラマ「わが愛しの蝶々夫人」(2012)で、ヒロインに復讐しようとするソ

記事を読む

韓国女優 イ・テイムのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)で三姉妹の真ん中、スンス役を演じた韓国女優イ・テイムを取り上

記事を読む

韓国女優 スエのプロフィール

全くキャラクターの違う二役を韓国ドラマ「仮面」で演じ切った韓国女優スエのプロフィール等を紹介します。

記事を読む

韓国女優 コン・ヒョジンのプロフィール

韓国ドラマ「主君の太陽」で、幽霊が見えるという特異な能力を持ったヒロイン・ゴンシル役を演じました韓国

記事を読む

韓国女優 イム・セミのプロフィール

韓国ドラマ「ずっと恋したい」でヒロインのユリ役を演じた韓国女優イム・セミについて紹介しますね。このド

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑