*

韓国俳優 シム・ヒョンタクのプロフィール

韓国ドラマ「ゴハン行こうよ」(2013)でヒロインを好きなのに過去に振られた腹いせでいじわるをしてしまうキム弁護士役が好評だったシム・ヒョンタク。

韓国俳優シム・ヒョンタクのプロフィールを紹介しましょう。

シム・ヒョンタクは、脇役が多いですが、とても出演作が多い俳優さんです。主演じゃなくても重要な役をキャスティングされる事が多いですね。

ここ数年の作品では、「ドラゴン桜」「三姉妹」(2010)や「千回のキス」「ブレイン 愛と野望」(2011)や「私の人生、恵みの雨」「いとしのソヨン」(2012)や「ゴハン行こうよ」(2013)や「ミスマンマミーア」「離婚弁護士は恋愛中」(2015)や「子供が5人」(2016) があります。

シム・ヒョンタクのプロフィール

生年月日・・・1977年12月4日
身長・・・182cm
体重・・・72Kg
血液型・・・B型
趣味・・・漫画

シム・ヒョンタクは、結婚していないようです。
熱愛の噂もないですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国俳優 ソン・チャンウィのプロフィール

2015年に韓国MBCにて放送された韓国ドラマ「女を泣かせて」が、2016年12月よりBS朝日にて放

記事を読む

韓国俳優 チソンのプロフィール

韓国ドラマ「鉄の王 キム・スロ」で、伽耶国の初代王・キム・スロ(金首露)を演じるチソンを紹介します。

記事を読む

韓国俳優 チ・チャンウクのプロフィール

韓国俳優チ・チャンウクについて紹介したいと思います。 チ・チャンウクは、韓国ドラマ「奇皇后」で

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優 オ・ジホのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」で朝鮮王の庶子ながら使用人として生きてきたムミョン役を演じたオ・ジホを取り

記事を読む

韓国俳優 イム・ジュファンのプロフィール

韓国ドラマ「輝くか、狂うか」(2015)に出演していたイム・ジュファン。どんな俳優さんなのか興味があ

記事を読む

韓国俳優 リュ・テジュンのプロフィール

現在、BS11で放送している韓国ドラマ「家族の秘密」で元恋人だった女性の娘が失踪した事件を捜査してい

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

韓国俳優 ナムグン・ミンのプロフィール

韓国ドラマ「野獣の美女コンシム」(2016)に主演している韓国俳優ナムグン・ミンを取り上げてみたいと

記事を読む

韓国俳優 ペ・スビンのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)に出演していたペ・スビンを紹介しますね。 ペ・スビンは

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑