*

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギョンについて取り上げてみたいと思います。このドラマで匂いが見えるという特殊な能力をもった美少女役を好演していました。

シン・セギョンの子役時代もあり芸能生活はかなり長いです。韓国ドラマの「名家の娘ソヒ」(2004~2005)では、ソヒの少女時代を演じました。また、「善徳女王」(2009)では、善徳女王の双子の姉・チョンミョン王女の少女時代を演じました。そして、「明日に向かってハイキック」(2009)で一躍人気者になり注目の女優さんになりました。

その後の主演、ヒロイン作品は、「根の深い木」(2011) 「ファッション王」(2012) 「男が愛する時」(2013) 「アイアンマン」(2014)「匂いを見る少女」(2015)です。

シン・セギョンのプロフィール

生年月日・・・1990年7月29日
身長・・・164cm
体重・・・48Kg
血液型・・・B型
趣味・・・バスケットボール、歌、テコンドー

シン・セギョンの熱愛で有名なのは、SHINee(シャイニー)のメンバーであるジョンヒョンとの噂です。2010年10月にデート報道があり、両方の所属事務所も交際を認めていましたが、2011年6月に破局した模様です。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 イ・ジアは「太王四神記」スジニ役でブレーク!ソ・テジとの極秘結婚

韓国ドラマ「マイ・ディア・ミスター」(tvN)で、イ・ソンギュン演じる主人公の妻ユニ役をしていた韓国

記事を読む

韓国女優 イ・ヨウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ハイクラス~私の1円の愛~」(2016~2017)に主演していた韓国女優のイ・ヨウォンに

記事を読む

韓国女優 ペ・スジのプロフィール

韓国ドラマ「むやみに切なく」(2016)でヒロイン役を演じていたのが、女性アイドルグループ miss

記事を読む

韓国女優 ホ・イジェのプロフィール

2016年の韓国ドラマ「あなたは贈り物」で主演女優を務めたホ・イジェのプロフィールやプライベートの情

記事を読む

韓国女優 ユンソナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」(1998)で悪女・淑媛ムン氏を演じるユンソナを紹介します。 日本では有

記事を読む

韓国女優 ファン・ジョンウムのプロフィール

来年1月10日、BS-TBSで平日PM5:00から放送する予定の韓国ドラマ「彼女はきれいだった」のヒ

記事を読む

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優パク・シウンのプロフィール

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思いま

記事を読む

韓国女優 コ・ウォンヒのプロフィール

韓国ドラマ「星になって輝く」(2015)で、ファッションデザイナーを目指している明るく前向きなヒロイ

記事を読む

韓国女優ソン・ソンユンの結婚は?元韓国代表のサッカー選手、キム・ジンギュと熱愛報道

韓国ドラマ「真心が届く」で女検事のユ・ヨルム役を演じていた韓国女優ソン・ソンユンを取り上げますね。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑