*

韓国女優 キョン・スジンのプロフィール

お昼のBS日テレで放送中の韓国ドラマ「ウンヒの涙」(2013)で、タイトルロールのヒロイン、ウンヒ役を演じているのがキョン・スジンです。

キョン・スジンについてプロフィールなどを紹介しますね。

キョン・スジン
画像提供先::kstyle

キョン・スジンの生年月日を見て驚いたのですが、三十路なんですね。意外と童顔っぽい感じがしますが、実際に女優デビューした20代の頃でも子役を演じていたそうです。

「ウンヒの涙」のイメージから「うちの息子の嫁に欲しい」といわれるタイプですよね。

「ウンヒの涙」は、キョン・スジンの初ヒロイン作品でもあります。

過去の出演作品は、「馬医」「赤道の男」(2012)や「サメ~愛の黙示録~」「その冬、風が吹く」(2013) など。

2015年には、「青い鳥の輪舞<ロンド>」にも主要キャストとして出演しました。

また、2017年の「メロホリック」では、東方神起のユンホと共演。ヒロイン役を演じました。

キョン・スジンのプロフィール

生年月日・・・1987年12月5日
身長・・・164cm
体重・・・?Kg
血液型・・・O型
趣味・・・ワインコレクター

キョン・スジンの熱愛の噂や過去の彼氏情報はないですね。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 ホン・リナのプロフィール

韓国ドラマ「大王の道」で恵嬪ホン氏を演じていた韓国女優ホン・リナについてプロフィールや過去の作品など

記事を読む

韓国女優 ソウのプロフィール

BS11にて放送中の韓国ドラマ「帝王の娘スベクヒャン(守百香)」(2013-2014)で、異父姉であ

記事を読む

韓国女優 ユジンのプロフィール

韓国ドラマ「お願い、ママ」(2015)で主演を務める韓国女優ユジンのプロフィールを紹介しますね。

記事を読む

「奇皇后」と「傲慢と偏見」で注目!韓国女優 ペク・ジニ

韓国ドラマ「傲慢と偏見」(2015)では、ヒロインのヨルム役を演じ、韓国ドラマ「奇皇后」(2013)

記事を読む

韓国女優 キム・ユジョンのプロフィール

BS-TBSの韓国ドラマ「雲が描いた月明り」(2016)で、ヒロインを演じていた韓国女優のキム・ユジ

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 ウ・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「偽りの雫」(2016)にて主演していたウ・ヒジンのプロフィールやプライベート情報を紹介し

記事を読む

韓国女優 ナム・ボラのプロフィール

韓国ドラマ「私の心きらきら」(2015)にチキン屋の三姉妹の末っ子スンジョン役を演じていた韓国女優ナ

記事を読む

韓国女優 ソン・ユリのプロフィール

BSジャパンで放送している韓国ドラマ「モンスター」(2016)ですが、もう少しで最終回なのでさびしい

記事を読む

韓国女優 イ・ヘリのプロフィール

韓国ドラマ「タンタラ」(2016)のヒロイン、グリン役は、アイドルグループのGirl's Day(ガ

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑