*

韓国女優 チョ・ユニのプロフィール

BSジャパンで放送されていた韓国ドラマ「王の顔」でヒロインのキム・カヒ役を演じたチョ・ユニにスポットを当ててみたいと思います。キム・カヒ役は、朝鮮王朝時代の悪女として有名なキム尚宮がモデルでしたが、ストーリー上、全く正反対の女性になっていましたね。

高校時代にスカウトされたのがきっかけで芸能界入りしました。長身を生かしてモデルなどの活動をしていたようです。

ドラマのはじめの頃の作品では、長い髪のお嬢様的なイメージでしたが、韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」(2012)で髪も短くなりイメージが一新。ボーイッシュな魅力で注目を集めるようになりました。

近年のドラマ出演作品は、「ナイン~9回の時間旅行~」「スキャンダル」(2013)、「王の顔」(2014)、そして、「笛吹き男」(2016)では勇ましい女性ヨ・ミョンハ役を演じています。

チョ・ユニのプロフィール

生年月日・・・1982年10月13日
身長・・・170cm
体重・・・47Kg
血液型・・・O型
趣味・・・ジャズダンス、映画鑑賞

チョ・ユニの熱愛の噂は、探してみましたがありませんでしたね。インタビューでは35才までには結婚したいとそうですが、現在31才で彼氏がいないので難しいかもと語っています。美人なのでいつでも相手はみつかる事でしょう。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国女優 キム・テヒのプロフィール

韓国ドラマ「ヨンパリ」(2015)で、異母兄の陰謀で長い間昏睡状態にされていた財閥令嬢のヒロインを演

記事を読む

韓国女優 チン・セヨンのプロフィール

韓国ドラマ「ドクター異邦人」で難しいとされる一人二役を演じたチン・セヨン。演技の評判はあまり芳しくな

記事を読む

韓国女優 ユ・インナのプロフィール!過去の彼氏はチ・ヒョヌでイ・ドンウクとの仲は?

韓国ドラマ「私が愛したスパイ」でヒロインのアルム役をしていた韓国女優のユ・インナ。今回は、彼女につい

記事を読む

韓国女優 チョ・ヨジョンのプロフィール

BS12で放送スタートする韓国ドラマ「離婚弁護士は恋愛中」(2015)でヒロインのチョッキ役を演じて

記事を読む

韓国女優オム・ジウォンのプロフィール、過去のドラマ出演作や結婚歴など

韓国ドラマ「操作~隠された真実」(2017)で、ヒロインの女性検事ソラ役を演じた韓国女優のオム・ジウ

記事を読む

韓国女優 チャン・ヒジンのプロフィール

韓国ドラマ「空港に行く道」(2016)で美しい陶芸家のヘウォン役を演じていたチャン・ヒジン。

記事を読む

韓国女優 キム・ジヨンのプロフィール

韓国ドラマ「偉大なる糟糠の妻」(2015)で、犬猿の仲だったヒロインと一致団結して浮気夫を懲らしめる

記事を読む

韓国女優 ホン・スヒョンのプロフィール!12才年下の彼氏とは結婚ならず破局へ

2018年に韓国MBCで放送された「金持ちの息子」で主要キャストだった韓国女優ホン・スヒョン。キム・

記事を読む

韓国女優 ワン・ビンナのプロフィール

BSで放送中の韓国ドラマ「漆黒の四重奏<カルテット>」(2016)で、悪女のミニ役を好演していた韓国

記事を読む

韓国女優 チン・イェソルのプロフィールと彼女は結婚しているのか?

韓国ドラマ「運命の渦」で、主人公の初恋の相手ジナ役を演じた女優さんが、チン・イェソルです。 チ

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑