*

韓国ドラマ「約束のない恋」のあらすじ

韓国で2013年から2014年にかけて放送された韓国ドラマ「約束のない恋」を紹介致します。

キャストは、ヒロインにユン・ジョンヒです。ヒロインを愛する二人の男性には、ジェヒとパク・ジェジョンが扮します。そして、ヒロインの恋敵役には、オ・ユナです。

それでは、韓国ドラマ「約束のない恋」(全54話)のあらすじをどうぞ。

韓国ドラマ「約束のない恋」のストーリー


約束のない恋 DVD-BOX

戦後間もなく人々がその日食べる事に必死だった時代。

少女ヨンソン(ユン・ジョンヒ)は、突然、両親を事故で失う。途方にくれるヨンソンだったが、幼い兄弟4人がいるため泣いている暇はなかった。

彼女と幼い兄弟たちは、たった一人の身内である叔母のもとに身を寄せることになる。

叔母は、国会議員の愛人をしており、本妻とその子供たちとも一緒に住むことになる。

明るくて健気なヨンソンは、近所に住んでいるスンテク(ジェヒ)や本妻の息子・イノ(パク・ジェジョン)にも好かれるようになる。

だが、たった一人、ヨンソンを嫌うものがいた。それは、イノの妹・ジスク(オ・ユナ)である。

ジスクは、スンテクが好きな上にみんなに好かれるヨンソンに嫉妬していたのです。

子供から大人になったヨンソンたちの関係は・・・。

度重なる逆境に負けず逞しく戦後の時代を生き抜いていくヒロインのサクセスストーリーに感動します。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国ドラマ「ずっと恋したい」のあらすじ

BS11で放送中の韓流デラックス「ずっと恋したい」のあらすじとキャスト陣を紹介していきます。

記事を読む

韓国ドラマ「笑ってトンへ」

韓国ドラマ「笑ってトンへ」は、「君は僕の運命」の脚本家ムン・ウナ、同ドラマの演出家キム・ミョンウクが

記事を読む

韓国ドラマ「ケセラセラ」

2007年にMBCで放送されたドラマ。 全17話で最高視聴率が8.5%。 韓国ドラマ「ケセラ

記事を読む

韓国ドラマ「輝くロマンス」のあらすじ

BS日テレで放送されている韓国ドラマ「輝くロマンス」は、2014年に韓国で放送されたドラマです。日本

記事を読む

韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじ

2016年1月4日にBSフジにて再放送スタートした韓国ドラマ「結婚の女神」のあらすじを紹介します。

記事を読む

韓国ドラマ「あなただけよ」

韓国ドラマ「あなただけよ」は、「セレブの誕生」の脚本を手掛けたチェ・ミンギと、「怪しい三兄弟」の演出

記事を読む

韓国ドラマ「私の心は花の雨」のあらすじ

BS朝日にて放送中の韓国ドラマ「私の心は花の雨」は、2016年にKBSで放送された作品です。

記事を読む

韓国ドラマ「ヨンパリ」のあらすじ

BS11の土日に放送されている韓国ドラマ「ヨンパリ~君に愛を届けたい~」は、韓国SBSにて2015年

記事を読む

韓国ドラマ「冬のソナタ」

日本で一大ブームを巻き起こしたことで知られているのが「冬のソナタ」です。ヨン様、ジウ姫など出演陣に愛

記事を読む

韓国ドラマ「千回のキス」

「敗者復活戦」を描いたドラマとも言われているのが韓国ドラマの「千回のキス」です。2011年から201

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑