*

韓国女優パク・シウンのプロフィール

公開日: : 最終更新日:2016/02/20 韓国女優のプロフィール , , ,

韓国ドラマ「棘のある花」(2013)でヒロインを演じた韓国女優パク・シウンについて紹介したいと思います。

「棘のある花」で共演した韓国俳優チン・テヒョンとは、5年間の愛を実らせて2015年7月にゴールインしました。
仕事も私生活も順調な彼女のプロフィールは以下の通りです。

パク・シウンのプロフィール

生年月日・・・1980年1月6日(2016年現在 36才)
身長・・・163cm
体重・・・43Kg
血液型・・・B型
趣味・・・歌

パク・シウンの出演ドラマは、「愛してたみたい」(2012)や「親愛なる者へ」(2012)や「父さんがごめん」(2012)がありますね。
2012年は意欲的だったようです。

2010年の韓国ドラマ「かぼちゃの花の純情」でチン・テヒョンと出会い交際が始まりました。
2009年の韓国ドラマ「千秋太后」では歴史ものに挑戦して、元貞王后役を演じました。

容姿的には典型的な韓国の美人女優さんです。

ab

スポンサーリンク

関連記事

韓国女優 パク・ソルミのプロフィール

韓国ドラマ「町の弁護士チョ・ドゥルホ」(2016)で、パク・シニャンの元奥さん役を演じていたパク・ソ

記事を読む

韓国女優 ヤン・ジンソンのプロフィール

韓国ドラマ「私の残念な彼氏」で、ノ・ミヌと超新星のユナクに愛されるという羨ましい役を演じたヤン・ジン

記事を読む

韓国女優 チョン・ヘビンのプロフィール

韓国ドラマ「夜叉」で二人の男性から思われる華やかな妓生姿が印象的だった韓国女優チョン・ヘビンについて

記事を読む

韓国女優 チョン・ユミのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」でタイトルロールのヒロイン、イニョプ役を演じるチョン・ユミについて紹介した

記事を読む

韓国女優 チェ・ジョンウォンのプロフィール

韓国ドラマ「魔女の城」(2015)でヒロインのダンビョル役を演じていた韓国女優チェ・ジョンウォンのプ

記事を読む

韓国女優 シン・セギョンのプロフィール

現在、BS-TBSで放送中の韓国ドラマ「匂いを見る少女」でヒロインを務める新世代の韓国女優シン・セギ

記事を読む

韓国女優 チャン・ナラのプロフィール

韓国ドラマ「君を憶えてる」で女刑事役をしていた韓国女優チャン・ナラについて、プロフィールや熱愛情報な

記事を読む

韓国女優 キム・ナムジュのプロフィール

BS朝日で放送されている韓国ドラマ「逆転の女王」にハマっています。そのドラマでヒロインを演じている韓

記事を読む

韓国女優 パク・ミニョンのプロフィール

BS11で放送している韓国ドラマ「ヒーラー~最高の恋人~」(2014-2015)で、ヒロインの熱血記

記事を読む

韓国女優 ファン・スジョンのプロフィール

韓国ドラマ「ホジュン~宮廷医官への道~」(1999)で、ホ・ジュンを慕う医女イェジンを演じた韓国女優

記事を読む

ab

スポンサーリンク

ab

スポンサーリンク

PAGE TOP ↑