*

韓国俳優 オ・ジホのプロフィール

韓国ドラマ「イニョプの道」で朝鮮王の庶子ながら使用人として生きてきたムミョン役を演じたオ・ジホを取り上げてみたいと思います。

2008年に初来日してから、何度もファンミーティングを行っている日本でも人気が高い韓国俳優です。長身で爽やかなイメージがあるオ・ジホは、はじめモデルとして活動していたようです。俳優デビューは2000年の韓国映画「寵愛」でいきなり主演です。

そして、韓国ドラマ「ファンタスティック・カップル」(2006)で注目を浴び、「僕の妻はスーパーウーマン」(2009)や「チュノ~推奴~」(2010)など話題作に次々と出演して一躍人気俳優に。その後もドラマ、映画と幅広く活躍していますね。


韓流ロマンスドラマ名作選 ファンタスティックな旅 より

オ・ジホのプロフィール

生年月日・・・1976年4月14日
身長・・・185cm
体重・・・75Kg
血液型・・・A型
趣味・・・映画鑑賞

オ・ジホのプライベートといえば、2014年4月に3歳下の一般女性と結婚しました。二人の間に女の子が誕生したようです。

そして、オ・ジホといえば、元カノが自殺したという事件が衝撃的でした。まだオ・ジホが売れる前に知り合った彼女は、クラブで知り合ったホステスで、2005年から交際がスタートしました。原因はわかりませんが、オ・ジホが徐々に忙しくなってすれ違いが生じたのでしょうか?元彼女は2007年に自ら命を絶ってしまいました。

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 カン・ダビンのプロフィール、ドラマ出演作、熱愛情報

2017年のKBSドラマ「恋するダルスン」にヒョンド役で出演していた韓国俳優のカン・ダビンを取り上げ

記事を読む

韓国俳優 チ・ウンソンのプロフィール

BS朝日で放送しているドラマ「私の心は花の雨」(2016)に出演中の韓国俳優チ・ウンソンについて紹介

記事を読む

韓国俳優 パク・ユチョンのプロフィール

韓国ドラマ「匂いを見る少女」で妹を殺害されその犯人を追うために警察官になったムガクを演じるパク・ユチ

記事を読む

韓国俳優 チャ・ウヌのプロフィールと主演ドラマ!彼女や結婚の噂はあるのか?

出世作となった韓国ドラマ「私のIDはカンナム美人」で、顔だけでなく演技力も評価された韓国俳優のチャ・

記事を読む

チョ・ビョンギュのプロフィール!韓国ドラマ「SKYキャッスル」共演のキム・ボラとの交際

韓国ドラマ「ストーブリーグ」で、運営チームのスタッフであるハン・ジェヒ役を演じていた韓国俳優のチョ・

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

韓国俳優 クァク・ドンヨンのドラマ作品と彼女の噂について!

2012年に韓国ドラマ「棚ぼたのあなた」で俳優デビューしたクァク・ドンヨン。2016年の「雲が描いた

記事を読む

韓国俳優のキム・ウォンヘ(キム・ウォネ) 名脇役で引っ張りだこ

韓国ドラマ「私だけに見える探偵」(KBS/2018)に出演していた韓国俳優のキム・ウォンヘ。いろんな

記事を読む

韓国俳優 ド・ギョンスはEXOのメンバーであり現在は兵役の真っ最中!

NHK BSプレミアムでの放送が終わってしまいましたが、韓国ドラマ「100日の郎君様」(2018)に

記事を読む

韓国俳優 カン・ウンタクのプロフィール

BS11で放送予定の韓国ドラマ「白夜姫」に主演していた韓国俳優カン・ウンタクについて紹介します。

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑