*

韓国俳優 チ・ヒョヌのプロフィール情報とユ・インナとは結婚前に破局した?

BS11で放送中の韓国ドラマ「ウォンテッド」(2016)で、ヒロインを支える熱血刑事役を演じていた韓国俳優のチ・ヒョヌを取り上げたいと思います。

身長が187cmもありスタイル抜群な事からモデル出身かなぁ?と思っていましたが、ギタリスト兼俳優でした。

そんなチ・ヒョヌのプロフィールや過去の出演作品、そして彼女の情報など紹介していきたいと思います。

チ・ヒョヌ

チ・ヒョヌのプロフィール

生年月日・・・1984年11月29日
身長・・・187cm
体重・・・74Kg
血液型・・・B型
出身・・・ソウル特別市
学歴・・・成均館大学 演技芸術学科
趣味・・・?

チ・ヒョヌの芸能活動

チ・ヒョヌは、2003年のKBS20期公採タレントを機に芸能界入りしました。

俳優としても活躍しているチ・ヒョヌですが、バンドのギタリストとして長く活動してきました。バンド名は「The Nuts(ザ・ナッツ)」です。

音楽活動の傍ら俳優としても活躍していて毎年コンスタントにドラマにも出演していますね。

チ・ヒョヌのドラマ作品

2003年「回転木馬」(MBC)
2004年「オールドミス・ダイアリー」(KBS)
2005年「黄金のリンゴ」(KBS)
2006年「オーバー・ザ・レインボー」(MBC)
2007年「メリー&テグ 恋のから騒ぎ」(MBC)
2008年「愛しの金枝玉葉」(KBS)
2009年「天下無敵イ・ピョンガン」(KBS)
2010年「セレブの誕生」(KBS)
2011年「千回の口づけ」(MBC)
2012年「イニョン王妃の男」(tvN)
2014年「トロットの恋人」(KBS)
2015年「アングリーママ」(MBC)
2015年「錐」(JTBC)
2016年「ウォンテッド」(SBS)
2017年「恋する泥棒」(MBC)

チ・ヒョヌの熱愛や結婚の噂など

チ・ヒョヌの熱愛と言えば、有名なのが韓国ドラマ「イニョン王妃の男」(2012)で共演した韓国女優のユ・インナでしょうか?

主演の二人が私生活でもカップルになり話題となりました。

イベントでチ・ヒョヌからユ・インナに直接告白して目出度く交際が始まりました。しかし、交際から2か月でチ・ヒョヌが入隊してしまいます。

チ・ヒョヌが除隊したすぐに二人はすでに破局していたことが発表されました。

兵役に就いてなかったらどうなっていたのかなぁと思う二人です。

チ・ヒョヌだけでなくユ・インナもあれから誰とも熱愛の噂もないし結婚もしていないので復縁すればいいのにと思ってしまいます。


韓国ドラマ「イニョン王妃の男」より

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

関連記事

韓国俳優 ファンヒは29歳で初ドラマ出演!演技力はミュージカルで磨く

韓国ドラマ「医師ヨハン」で、患者思いの優しい男性フェロー・ユジュン役を演じていた韓国俳優のファンヒ。

記事を読む

韓国俳優 イ・テソンのプロフィール

韓国ドラマ「屋根部屋のプリンス」(2012)で、JYJのユチョンを陥れようとする悪役を演じていた韓国

記事を読む

韓国俳優のキム・ミンギュの熱愛や結婚は?好きな女優はハン・ジミン!

主演した韓国ドラマ「カンテク~運命の愛~」で、朝鮮王イ・イギョン役に挑戦していた韓国俳優のキム・ミン

記事を読む

韓国俳優 キム・ソノ(キム・ソンホ)は人気急上昇中に元彼女とのスキャンダル発覚!

韓国俳優のキム・ソノ(キム・ソンホ)を取り上げます。 韓国ドラマ「君のハートを捕まえろ!」(2

記事を読む

韓国俳優 キム・ガンウのプロフィール

韓国ドラマ「ゴールデンクロス」(2014)の主演男優キム・ガンウについて紹介していきたいと思います。

記事を読む

韓国俳優 キム・ジェウォンのプロフィール

韓国ドラマ「ファン・ジニ」(2006)で、キム・ジョンハン役を演じていた韓国俳優のキム・ジェウォンに

記事を読む

韓国俳優 イ・ピルモのプロフィール

家族愛を描いた韓国ドラマ「ハッピー・レストラン~家和萬事成~」(2016)で、キム・ソヨン演じるヒロ

記事を読む

韓国俳優 ファン・ジョンミンは愛妻家で有名!妻と結婚後に大活躍

韓国ドラマ「ハッシュ~沈黙注意報~」の主演俳優であるファン・ジョンミンを取り上げます。ドラマ「ハッシ

記事を読む

韓国俳優ソン・ホジュンのプロフィール!東方神起のユノとは大親友で彼女はいるの?

韓国ドラマ「ゴー・バック夫婦」(2017)に主演していた韓国俳優のソン・ホジュン。チャン・ナラとの痛

記事を読む

韓国俳優 パク・ヘジンのプロフィール

BSジャパンで放送中の韓国ドラマ「チーズ・イン・ザ・トラップ」(2016)で、すべてにおいて完璧な主

記事を読む

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ab

本ページはプロモーションが含まれています。

韓国ドラマを視聴するならコチラ!

ナム・ユンスはモデル出身の韓国俳優!2020年は飛躍の年で彼女や熱愛報道はなし?

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」に主演していたナム・ユンス。高身長で

韓国ドラマ「今日のウェブトゥーン」は日本の漫画が原作!キム・セジョン主演

日本の漫画が原作になっている韓国ドラマがあります。例えば「花より男子」

チョン・ジェヨン 売れない時代は妻に支えられた映画界のトップ俳優

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」に主演した韓国俳優のチョン・ジェ

韓国ドラマ「ジャスティスー検法男女ー」あらすじ シーズン1が好評でシーズン2へ

年齢差のある二人、ベテラン俳優のチョン・ジェヨンと女優のチョン・ユミが

韓国女優のコ・ソンヒ 韓国ドラマ「風と雲と雨」で注目される!2022年に結婚

韓国ドラマ「ガウス電子」でキャリアウーマンのヒロイン、チャ・ナレ役を演

→もっと見る

PAGE TOP ↑